log

千秋楽!

05 23 *2010 | 雑談::2.5次元

ドリライ7thが終了しました。

思い返せば、初代の頃から嬢に誘われ続けていたのを断り続け、でもある日遊びに行ったら初代公演とドリライを視聴することになり、その後冬公演はチケット取って貰ってたのに試験で忘れ、夏で1回だけ見た立海でハマり、比嘉で台湾に飛んでヨウスケの幻覚をみたり、福岡でまさかのばっちの不二をみたり、四天に出逢って状況が加速して、ユウ君を好きになり、良くんを追いかけるようになって、自分がこんな方向に転がったのか、と昔の自分がみたらびっくりなことになったきっかけのミュが終わりました。
あっという間の7年間でした。
ありがとうございました。

ミュの曲は本当に噛み締める曲が多いのでこれからも迷った時や辛い時に聴きたいです。

とりあえず、目の前でFGKSで念願の光謙がみれたのが幸せでした!
本当に嬉しかった!

21:55