log

そいや…

05 22 *2010 | 雑談::2.5次元

四代目の声援が意外と少なくてびっくりしました。
まぁ、ここぞとばかり叫びましたが(だって四代目だもんっ)

ゆん様の美しさに改めてひれ伏したくなった。本当に美人ばかりめ!
話の長い部長

あぁ、えぐっちゃんがおっきくなったよ!

そいや、四天にめちゃあぴってたら、一度だけトムがお手振りしてくれた気がしたよ。いいじゃん、自意識過剰万歳!

7月の舞台予定は着実に埋まりつつあります。

そういえば、トークの時の桃海な状況での身内の反応は自分含め自重wwwって思いました。
周囲から、なんでこの子たちこんなテンション上がってるの、と思われる程度には浮いてた(笑)

23:25

干物になりたい

05 22 *2010 | 雑談::2.5次元

昼公演はとても今日もエンジョイしたんですが、実はそのあとで前々から顔見知り程度だった方とこはゆうひかけんを語り合えたんだな、実は。というのが発覚し、夜みないのをいいことに、夜組がさってからも1時間半くらい全てを忘れて語り合ったら凄く爽やかに疲れたんですが、帰り道に爆弾をいただき、車内で尋常じゃなく不審者になってしまい、てかお腹が痛くなるほどの動揺って何だよwww
って感じなんですが、てか、鞄の中に宝物がまだ入ってるの今思い出したんですけど、私、本当に本当に、ただの一般人、いやモブその1なのにいいのかな…なんか勘違いしちゃうよ!あはは!
って疲れ果てながら萌ブリングの水木の立ち位置とカメラの切り替え順が気になって仕方がありませんでした。しょうがないよね。
というところに、何か、D人誌みたいな事件を聞いて夢かな、いや、幻覚だよね、そう誰か言って殴ってよ!父さんっ
ってなるような情報とか、もう私人生のおまうぇいが聴こえる気がする。
終わるの?

23:12