log

3時間

05 07 *2010 | 雑談::その他

ずっと宛名書いてたwwww
ここ数年、タブレット以外のペンをこんなに長時間握っていたことは、ないwww
腕疲れたよ!

頭の中がドリライ一色で、音楽が仕事中ずっと流れてたんですが、明日のメンバー発表を聞いてひぇ、ってなりました。
もうニヨニヨが止まらないwww

明日の準備終わってないけど、寝たいけどwktkして寝たくないとか、もう小学生か、お前!って感じになってる。

ヒャァハァ!
Drrrの展開が面白くてこれはいい、と思いました。この人の作品はまったらやばいよなぁ、作品数多いから困るなぁ、とおもいつつ、今読んでるのは精霊の守人の人の続編。

最寄り駅に本屋が無いことがネックだったんですが、今日いつの間にか本屋ができてました!やった!
本屋が帰り道にあるってだけで幸せになるところが、活字中毒じゃないと思っていたけど、やっぱりそうなんだな、と思ってしまいます。そして、ここのところ、数年分くらい本読んでる。小説だけど。文字もっと読みたいー。

21:38