log

終わりと始まり

05 24 *2010 | 雑談::2.5次元

朝起きたら喉が潰れてました。完全に。
まぁ、あれだけ叫べば…ね。
番長がオーディションネタを言い出した瞬間に「腹筋!!」って叫んだのは悪かったな、って反省してます。

ずっと頭の中でミュです。エンドレスです。
朝一に報告書(手書き)書こうと思ったら日本語、というか文字が一切書けなくなって焦りました。普通にいつも書いている字すら分からなくなるほど別のもので脳が支配されてたみたいです。(笑) 焦った―

ついったでみゅめんがおはなししてるよ、というおはなしをお米の方から聞いてたので、面白そうだな、とおもってあいるのさがしてたらこはるぼっとをみつけてそく登録しました。
そのあと、まことかもふとか登録してふふふっておもってたらけさゆうくんもみつけてひゃーっておもって登録したらこはゆうの会話のあいだにみゅめんのりあたい会話っていうカオスができあがりました。なんとニヤニヤするwww
ついったおもしろいね!おもしろいね!!(使い方まちがってる気がするけど)

いろいろな所からの情報を整理したところ、「テニミュは終わりましたが、ここから始まります」と社長のお言葉があったようです。
あぁぁ、レジェンドになりそうでならないね!

Fate/Zeroやりたい!(関係ない)

みんなのコメの締め方が泣けます。(ちょ…役名…)

昨日新横で京都の和菓子屋さんのぜんざい(じゃなくてあんみつ)を今日食べました。寒天がめっちゃうまい!寒天が美味しいって思ったの、初めてかもしれないです!かわりに白玉が1日たっちゃってガッカリクオリティになってたけど、おいしかった、もっと食べたいっ

どりらいの感想…
なんか、こはゆうがね・・・Bはもちろんなんだけど、Aもね、もう完成しちゃった、っていうかもう完璧なものに昇華しちゃって、こんな完璧でいいのかしらってくらいのお互いの存在がしっかりしちゃって、こんな形で完成しちゃったというのがミュが終わったんだって感じさせられて、もう何か…泣きそうなんですけど…どういえばいいのかな。Bはずっとユウ君にリードされてきていた小春で、それはそれで好きだったんだけど、最後の最後で小春がユウ君の懐の大きさを理解した上でいたずらしてしまうという行動が、小春の中でも余裕が生まれてこれからも愛し合うんだな、っておもったのと、Aは今までずっとずっといくらユウ君が小春にあぴっても小春はぜったいに最後の一言だけは言わなかったのに、これをいったっていうのが、最後だからね、っていう合図だったっていうか…もう、永遠を予感させる感じっていえばいいのかしら…あぁ、なんというか両方とも小春の行動じゃないですか、全ては。小春が両方ともやっぱり分かってたんですよ、もう一緒じゃいられないけど、ずっと一緒になるって。だから最後の夢を見せてくれたんですよ。それがもう、ぽわぽわなんだけど、もう舞台上でこの子たちに会えないんだっていうのが伝わってきて一言にまとめるなら…そうですね…
 
 
 
 
 
鬱ですわ。
 
 
 
 
 
これからも2次元はユウ→コハなんだろうけど、2.5次元のコハユウには会えないんだな…そうか…会えないんだ…。

なんで今BGMにAirが流れてるんだよ!!ばかーっ(つД@、)

 
 
 
 
ありがとうっ

 
 
 
 
 
 
あわぁわあわ、次のBGMはけんぬが、けんぬが主人公のうた…けーんっ!!!

これから声優の方面へ行かれるメンバーもちらほらいるみたいで、これからもお世話になります!!(まもしゅんりぺーいっ)

いいたいこと、いっぱいあるけど、まだ言葉がみつからないな。言葉を探すって大変。
身内が何回公演観に行ったか、って数えてて、なんかもう基準が分からなくなりますwww
チケット自体は途中まで捨ててたので、(途中から捨てることすら面倒になって残ってる)ミュ関連は27枚ありました。見事に四天からのが残ってるのは多分生写真を入れているのに一緒にぶっこんでたからだと思います。
たしか、それ以前は立海1、ドリライ5を2か3、比嘉3、氷帝が東京数回福岡1、台湾1で凱旋が見れなかったと思うので、30回弱ですね。
身内では少ない!良かった!!

なんか振り返りもいいか、と思って、とりあえず記録として残ってるミュとミュメンの思い出の品を晒してみることにしました。あと写真とか、DVDとか雑誌とかもらいものとかグッズとかもあるんですけど(あれ、全然晒しきれてない…)
関係舞台と映画のチケと写真集とパンフですね。パンフも、ミュに関していえば当初はかたくなに買うのを拒んでました。(買うと収拾付かないので)

ファイル 205-1.jpg

これ以外にも舞台は去年から2本関係なく見てるので、舞台だけでこんだけ注ぎ込んだんだな、と思うと感慨深いです。

人生、楽しもんだもん勝ちやなっ!!

21:29