log

ひさしぶりすぎてうれしかったよー

05 06 *2010 | 雑談::2.5次元

仕事が7時前に終わった(というか上司が帰ってもおkな空気になった)のが、嬉しくて走って(これ以上仕事頼まれないために)帰りました。
そしたらエレベーターの中で他部署の人と一緒になって「そんな急がんでもww」といわれたので「早く帰れるので」と説明したら、

Σ(´Д`;)>7時で早いの!?

って顔をもろにされたあと、「きみのとこはキツイもんね…俺無理」
って言われました。デスヨネー!知ってる!!

多分、他の部署の中でアンケートとったら1番関わりたくない部署No1になれる自信がある。私もすぐ出たい。
ちょっとした折に、他部署の人が優しくて、涙が出るね!

 
 
その足でドンキ行って神戸のものを買ってきました。

これ

ファイル 192-1.jpg

とりあえず、2日間で3人分だと注意書きしておきます。
まぁ、腕にはめるのは俺のだけどね!
(そして、ピンクは桃海の人専用だけどね!)
東京までは、足りない気がするwww

公演時間が延びたので、本当に行ってライブみてくるだけで終わりそうだ(笑)

23:12