log

www

03 23 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

犬夜叉があと1話で終了なんですが、ここで四魂の玉の声がリボンズwwww
ちょwww
たんまwwww

ここで笑いを持ってくるとは思いませんでした!

 
 
 
 
昨日の夜から小春ちゃんを恋人にしたい衝動が。。。
小春ちゃんって最高の恋人だと思うんだ!
あんなにカワイイ恋人はよっちゃん以外知らない!

金曜の夜に、突然「ここ、現場担当して」と言われ、えぇー(´Д`;)休みが貰えるなら…と思ったけど、貰えないのかな…振替え休日貰えないのかな。あの、5月20日でいいんですけど…あとできたら5月10日(笑)

一人暮らしだと、夜することないんじゃない?
って訊かれたけど、実家にいようが、一人だろうが、やってることは変わらんとです(ネットと絵描き)

22:22