log

すてーん!

03 07 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

数日実家に帰ってました。
パソコンが無いので、ひたすら溜まっていたDVDを見ました。それだけしかやらなかったのが痛い(笑)

W
ぬはーってなりました。どこまでWはツボにはめるんだろう、と思うです。デュエットかわいいようvvv
毎回左か右のどっちが好きなんだ!と自問自答するけど、やっぱり二人が好きなんです。左がいないと人らしさを失っていた右だし、右がいないときっと物足りないって感じちゃう左に萌えてます。はぁっ!やっぱり離れられない関係が好きすぎるみたいです。だからこはゆうもすk…
お人形は色々子ども心にはトラウマにならないか心配。

玄関先の階段で滑って転んで腰を打ちました。
入院したいです。(現実逃避として)

グッカムがまるでカッキー特集だった件。
開いても開いてもたっくんだというのは、たっくんファンには堪りませんね!!

近所のスーパーで買った焼き芋が美味しいですよ!
ちっちゃいの買っちゃったけど、大きいの頼めば良かった!

N野BWに行ってきたんですが(モアプリとうみねこ4を求めに)…お目当てのブツは見つかりませんでした。(残念)
ただ、老若男女が入り乱れている世界がとても不思議でした。中年の結構いい格好をした夫婦が綾波のミニフィギアをじっと見つめ、何から話しこんでいたりとか…欲望のお店の隣で散髪屋とか、食堂とか…なんでこうなってしまったんでしょうかね!!

ボイスアニメージュを読んだです。良君、小野Dとやったらしいですよwwww
もうそれを想像しただけで震えましたwww
新米刑事らしいので、出番はそれなりにありそうです。よか…って!買わないといけないのかな!!
って、今日発売日じゃないですか!!
在庫無いって!とりあえず、ちょっと考えます!

明日はWEBラジオ…
とりあえず、収録に行くのは諦めますが、絶対聴く…!!

もらったバトン。
ゆーくんで考えていたらまさかの小春ちゃん指定(笑)
あ、今日実家から小春ちゃんを連れて帰ってきました。

『』の中に指定された人物名を入れてください

1、あなたは『小春』と同じクラスになりました。
天才と同じクラスか!多分、初めはすっごく遠まわしに見てると思う。

2、あなた『小春』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
問題は小春ちゃんは女に対して冷たいのか、それとも意外とフレンドリーなのか…ここが問題だ…こっちの愛は一方通行な気がする(笑)
とにもかくにも、既に先方はこちらをご存知の様子。

3、『小春』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
こ、困るのかしら!?頭の中に入ってると思うのだけど…あぁ!教科書の写真のイケメン探しができないもんね!
一緒に探します。

4、体育祭です。『小春』は何の競技に出ると思う?活躍する?
玉入れで、届いてないとカワイイww

5、文化祭です。『小春』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
勿論シンデレラでシンデレラ役を。

6、文化祭、『小春』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
寄席みて、執事喫茶行って、試合みて…多分全部回る欲張りコースです!

7、文化祭、あなたと『小春』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷!!

8、服装検査、『小春』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
女生徒の姿が…

9、修学旅行です。『小春』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
多分、寺でも史跡でも、食べ物でも小春ちゃんといたら楽しんだろうな。
あぁ、京都なら京都タワーに登りたい。

10、修学旅行、『小春』の部屋に遊びに行ったあなた、『小春』は一体何をしていた?
ユウ君といちゃい…

11、『小春』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
ユウ君!!!
でも色々な場面で中心になってくれる人だと思います!
盛り上げ担当!みたいな。

12、『小春』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
授業中に先生を笑わせすぎた。

13、『小春』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
ユウ君の良さを…そして小春ちゃんを嫉妬させて焚きつける。

14、『小春』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?
ケーキを食べます!

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

お疲れさまでした!!

あと、昼間に突然お米の方から「画数教えて」と返したら、身内のメーリスで流された宿命のキャラクター診断↓

基本性格:仁王(多芸多才)
まぁ、とりあえず恙無くこなすことは多いですが…

運命:不二(天才)
運命が天才って意味がよくわから…www
あ、金沢の一件とか、良君が真横に来たりとかすることか!

人間関係:乾(データマン)
これが一番ショックでした(笑)
まぁ、人づきあいは結構考えてする方だからかな…と思ったけど、乾だから単に周りから気持ち悪いって思われてるってことか!って後で気づいた(笑)

才能:手塚(リーダー)
いや、その才能はないわぁ…と思ったけど、よく「君は年齢よりずっと落ち着いてるね」と言われるので、お年寄り的な部分では合ってるwww

行動パターン:河村(二面性)
これが一番合ってました!
うん!二面性はかなりありますね!!

なんだかんだと言って、実は自分自身はユウ君に似てるなぁ、と思ったり…いやはや、あんなにストレートな愛情表現はできないですけどね!!(むしろツンツンです)
あぁ、今月のユウ君は棒人間だったからなぁ、ユウ君パワーが足りないなぁ、というかやっぱりゲームがしたいです(笑)

20:56