log

なにしたって、なにしたかよくわからんのです

03 20 *2010 | 雑談::その他

実家から帰ってこいコールがあったのですが、帰っても当の本人は本人の実家に用が合っていないという…謎のラビリンスを体験してきました。
てか、食べ物があるっていってたから帰ったのによぅ、お菓子しかないじゃないかよぅ!

仕方がないのでミュの申し込みをして、昼寝して帰ってきました。

帰りにずっと目をつけていたテーブルを買いました。
ようやく絵がかけるよ!

家に食べ物が無かったのと、TVで食べ物の映像しか流れなかったのとで、久しぶりにコレステロールが取りたくなって夕飯は外で食べました。
なんだかんだといって、何もしてないのに1年で5キロほど減ってしまい、どうしたものかと思ってるんですが、基本的にカロリーの摂取量と消費量が一緒ならちょうどいいわけで、天秤みたいにそのあたりが分かるものが欲しい…。脳内カロリー計算ではつじつまがあってないのか?うーん。。。
特に最近「痩せたね」と言われるのは、明らかに職場のストレスによるものだと自覚があるので、イラっとしてしまいます。(単にこけてるだけなんだもの)

あぁそうか…、ゆーくん(B)に告白したのは1年前ですかwそうですかww

3000円の…ミシン…だと!?

23:33

やった!

03 20 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

もあぷりをネトオクで落としました!

くる、やつがくる!!!

 
 
 
 
 
(((@∀@;;)))ガクブル

00:57