log

気分転換

03 09 *2010 | 雑談::その他

そういえば、仕事帰りに新宿でちょっとしたショッピングくらいは早め(残業1時間半)に上がればできるんですね、と今日気付きました。
ズボンの裾上げでたまたま降りたんですが…うわぁ、もう街の服屋は春の装い…!!
すごいこんなところにいるとお金使いそうで怖かったです(現在全てがチケ代に変わっている件)
とはいえ、3Coinsで半額だった箱とか買いました。ようやく床に散らばったものがなんとなく収納できました!!
1箱はオタクグッズ入れにしようかしらと考え中です(笑)

あぁ、ミシンが欲しいなぁ…(ミュを3回我慢すれば買えます)

ん?何かデジャヴが…
あ、こういう会話を中学生の時に、「漫画〇冊我慢すれば買える!とか、これ〇個我慢すれば漫画1冊買えるね!」とか言ってたわwww
なんにも変らずこの年になりました。

明日17時半から会議って…何時に終わるのかしらwww

23:38