log

ひっきこもり!

03 22 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

久しぶりにおうちにいました!
かろうじて夕飯を食べた自分にGJ!

昨日の戦利品で自爆しましたwww
あldsgぶてあkんklsd!!!
たった一コマ、一コマなんだけど、自分の中では凄い引きずってる…www
四天はギャグでなんぼなのよぅ!!
昨日帰りの電車の中で「コハユウをシリアスにしたらどっちかが死ぬしかないと思うんです」という話を先輩にしたばっかりだったので、もっと酷い(笑)
そして、ユウコハにするなら昼ドラ並のどろどろになりますけど(精神的な受攻の話になると)
ただし、ユウコハユウは愛だと思うんだ!!
あぁ、ユウ君を愛していない小春ちゃんなんてこの世にはいないんだからね!!
ノンケのフリして実は両刀(ユウ君限定)なんだからね!
そうであってくれないと、死んじゃう(私が)

そして、何でか買った本買った本が揃いもそろってチトユウだとかチトクラだとかケンクラケンだったりとか…いつもの守備範囲と違うのばっかりでクラクラしてます。
あぁ、白金とかコハユウとかが少ない!!(光謙は全てにおいてデフォなので論外)
と、溜まるパッションで絵を描いてました。昨日久しぶりに描いてそのまま先輩に押し付けたまま2枚目…。
ま、まんが描きたい!
からーはめんどい!!

また明日から一週間かぁ!

22:55