log

ラスト、という言葉を聞くと歌いたくなる

03 03 *2010 | 雑談::2.5次元

昨日はDVDを見終わって布団に入った直後に

「あれ?そうめんのアドリブは良君が良く作ってたって言ってたよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
!!!!!
 
 
 
千秋楽のアレももしかしたらそうなの!!!????」
 
 
 
と思った瞬間悶絶してメールを送りました。

後からじわじわくるwww

なんか普通にみんなで一緒に過去の映像を振り返ってるっていうトコロそのものに萌えました。
あぁ、そしていっそのことどっかの和室みたいなトコロ(合宿所の10人部屋)みたいなところで見てくれればいいのに、と思いました。ゴロゴロしてみてて欲しい。
ていうか、特に振り返りとかしなくていいから、普通に1公演見ている姿が見たい。

まだ1回しか見てないので頭の中で理解がついていってないみたいです。もうちょっと何回かみます。

そいや、予約の受け取り行った際に「こちらの12、1点のみでよろしいですか!?」って訊かれた。まぁ、そうですよね。
普通は皆さん2つ購入されますよね!
でも比較として13も観たくなりました。
2画面で見たい(笑)

そしてお店の人が商品出してきた瞬間も、家でパッケージ開ける時も、最初に平野に目が言ってたあたりもうだめだと思いましたwww

そいや2ちゃんのサイバーテロで面白い記事が。
ttp://www.excite.co.jp/News/column/20100226/Getnews_49157.html
初めてあちらの方々を微笑ましく感じました。

近頃お外で目がウルウルってくるのは、花粉のせいにしておきたいと思います。後はアレだ。金沢の一件に対しての吹き返しです(笑)

22:53

アドリブ=人生

03 03 *2010 | 雑談::2.5次元

今夜は幸せな夢が見れる気がする

00:11