log

春!

03 18 *2010 | 未分類

仕事をばしんと終わらせて、というかもう帰る準備をしている間からミュが流れ出して、その勢いで帰りました。
一番元気な時間は仕事帰りだよ!!

アニメが終盤を迎え始めるとそうだ、もう春なんだ、と気がつきます。
今期は好きなのが多かったよ!!

春コミにいくことだけにwktkして頑張ってる自分!

都内に通勤してる、という話をと、仕事着でおしゃれをする気はない、という話をしたら「そんな!通勤時間こそ出会いがあるかもしれないじゃないの!」と言われたんですが、M線はとんでもなくおっさんしかおりませんよwww
(きっとおっさんが多くいる駅が多いからです)
だからやっぱりおしゃれする気はおきないという(笑)

春コミが楽しみだ!

週末他にも遊びたいなぁ。

22:48