log

カフカ「変身」ネタばれ感想!

03 13 *2010 | 雑談::2.5次元

今日はおかんが我が家に初めてきました(実は引越し全て業者に任せて一人でやったので、誰も来ていませんでした)
「意外にきれいね」って、どんだけあかん状態になってると思ってんねんww
多分その前に兄の新居に行ったせいだと思いますが、てかいつの間にか兄が入籍するらしいです。
早ー。
そして何もしらーん。
どうなることやら!!

で、ちょこっと買い物して、森山未来くんのカフカを観てきました。
いやはや、原作が好きなので、一体どんなものになるのかしら、と思いきやこんなにコメディだとは!!(あくまで個人的な感想)
でも、観てる方は真剣そのもので、後半までほとんど笑い声が出なかったんですが、私は初めの方からどうにも笑いをこらえるのが大変でした。
やりとりとか、動きとか、タイミングとか!
本当に短いお話なのに、すごく深く解釈してあって、丁寧でした。こりゃ、世界中で再演されますわ。
グレコちゃんたちの頭の形が超可愛かったです。あ、草々視点が家族側にあったというのも面白かったです。そして理不尽なほど、個々に進む感じとか。
あとは、森山くんの動き!!!!!
凄く感動しました。すごい、あれ、どうやってあんなに体力と筋力つけたの?ってききたい。空気椅子とか、天井からからだ落っことしてブラブラしたりとか。多分今の彼は脱いだら凄い、筋肉かっちかちですよ。。
そのあたりを凄く知りたくてパンフ買ったけど、そこは触れてなかったんですよねー。残念。
どっかの番組で特集とか組んでないのかな。あんな動きができるようになるまでの話がききたいです!!

さて、明日は千秋楽ですね!

小春ちゃんでひな祭り!!!!

23:16