log

春コミ

03 21 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

ファイル 174-1.jpg

今日は小春ちゃんが、春コミデビューをしたよ!!
小春ちゃんたら、サークルスペースでのんびりしていたら、お写真頼まれちゃったわ!
カワイイから、仕方がないですよね!!
でも、いた場所はリョマさんの場所だったんですけどね!(スイマセン!)

珍しく参加者が先輩と二人きりだったので、ここぞとばかり開場から閉場までだだもれな会話をしてきました。
なんという充足感!!!
それでも話が尽きず、いつもの店で、まただだもれな会話をしました(笑)
そして最後は、身内のヒエラルキーを考えることが課題になりましたwww
ただし、私と先輩は既に下なのは確定です(色んな意味で)

その後は、別の方とまたどうしようもない会話をするために会ってきました。すいません、酒が入った為に、愚痴モードになってしまいましたが…
外に出たらすごい寒かったので、早々に帰宅です。

あぁ、いっぱい話したい。
話すだけでいいですよぅ!!

あ、戦利品読もう。

22:50