log

めぬくり!!あっきー!

12 25 *2009 | 雑談::2.5次元

昨日は大楽に奇跡のチケットを当てた人たちが「青年館で骨になるので拾って下さい」ということで、急遽拾いにいきました。
てか、てっきり19時公演かと思いきや17時公演www
完全に青年館に迎えに行くことができず、新宿まで這ってきてもらいました。あちゃー。

それにしても最初、語尾が「あっきーももかい」だったため、(桃海の人ではない人の発言も)びっくりしました。話をきいたらももかいがももかいだったのとあっきーのお手振りゲトしたらしい。いいなぁ。

その後は、周りのリーマンを気にせず、またヒドイ会話とかを繰り返してました。

 
 
あぁ、今夜中にやろうと思っていた年賀状のデータが、パソ虎(旧ノートPC)の瀕死の重体状態のため取り出すのめっちゃ時間かかるwww
てか、間違えてシャットダウンしたら10分かかってるんですけどwwww
起動10分、シャットダウン10分。データ取り出し10分。
わぁー。。。。

日和の雑誌が出てたので読んだら、

名塚さんが挿絵を書いてるYO!!

ちょwwwwwぇwww
名塚さん天才すぐるwwww
あの美人からこんなものが生み出されるとは…世の中恐ろしい(笑)

21:51