log

た・・・ぐ・・・!!!

12 08 *2009 | 雑談::アニメ・マンガ

タグがよくわかんないです!
あぁ、ぐぐる先生に聞いても分からないっ
うーん、素人が穴ぼこぼこ状態でやってるからいけないんですけど…
たまにここのデザインが崩壊してたら「あ、また失敗したんだな」って思って下さい。

部屋掃除したら寒いwwww

演劇メモとアニメメモを最新にしました。
あぁ、結局今年もアニメの量が自分でもどんびくものに・・・
面白いもの探してたらこうなるっていうか、これでもかなり取捨選択してるんですけど、切ってるんですけど、なんか、長編が多いんですよね…あぁ、12話でさっさとおわってくれれば・・・
グインが実は原作がべらぼうに長いことをこのあいだ古本屋で知りました…。え・・・ねちけ・・・wwww
1巻1話くらいのハイペースで作ってますけど、それでも100話ありますか?
ていうか、先日亡くなった方って、この方でしたっけ?名前をチェックしてなかったんですが、会社の人が学生時代から読んでて大風呂敷がまったく畳まれないまま終わってしまったことを嘆いていたのが…。
うーん…どちらにしても、長編過ぎてどうしてアニメ化したのかが理解できないwww
おかげでアニメかなり小ざっぱりしてますしね。

23:02