log

大きな金ちゃんがリョマを肩車する。

12 18 *2009 | 雑談::その他

ちょ・・・語弊があったので訂正。
とりあえず、最初の3人は当選しましたが、次の人が落選で、半分しかきいてなかったんですけど「キャンセルが出たら見れますので、待ってて下さい」ということでした。
ん?どうやってキャンセル確認するのかしら。
良く分かりませんが、多分その後の人も見れた人はいると思うんだな。うん。

 
 
 
平田を保護したい…というのは卒業の時散々言ってましたが、このままだと無自覚に危険なので、やっぱり保護したい(笑)>写真

当落の連絡がちょこちょこ…
不幸のオーラを皆に実は送っていたんだけど…それが通じたのかしら?あとは座席でこれが効いたかわかりますね。

なんか、3年目の仕事なので「もー、どうにかなるわ」という気構えなんですけど、周りがすごい今頃になってびくびくしてる…(笑)
いや、前日眠れないとかないから。
みなさん、直前になって慌てすぎです。

DVDBOXがとてもいいこはゆう・・・
とてもいいこはゆう・・・
こはゆう・・・
AB・・・
え?買うの?
そんな…つもりはないんですが・・・(いまのところ)

いろいろ思ってたこと書こうと思ってたら再起動してるうちに忘れました。
また思い出したら~。

22:23