log

動物園カラオケ

12 09 *2009 | 雑談::その他

折角の連休を何もしないのもつまらないので、平日休みの人を捕まえてZooに行ってきました。
トラの写真撮りまくってたら電源切れましたwww
あぁ、やっぱり前回の沖縄から充電しないでいくのは無理だったか。
でも3日もったのが凄いなぁ。
なので、途中からカメラないし、うちの携帯カメラはへなちょこだし…アニマル写真は諦め…

あれ、ここに双眼鏡があるじゃないか。

双眼鏡に携帯カメラつけて撮影しました(静止動物限定)

ydbsで行く前に買ったんです。いや、動物園の動物みるためじゃなくて…舞台用に(笑)
2種あったんですが、30分くらい悩んだ末、ちょっと暗くても軽い方買いました。やっぱり長時間持ってるのに300グラムは重い…。
その30分間に外国人観光客のツアーが私を観察していったのをしっているよ、あぁ知っているさ(笑)
てか、電気屋で観光ってwwww
あぁロンドンのデパートとかもそいや観光名所にはなってるもんな。(ツアーはしてなかったけど)

寒い寒いといいながら、ペンギンの餌やりみて、爬虫類で謙也を思い出し、昼過ぎに行ったので、あっという間に閉館になってしまいました。

その後、御徒町行ったらカラオケロードがあって、つい入っちゃいました(笑)

ハイボール片手に歌うって楽しいね☆

いつもよりも声が良く出ました。あぁ、お酒で歌うとこんなに出やすいんですね。(毎回昼間か2次会なので飲まない)
すごくカオスなセレクトで失礼しました。
延長したのに歌い足りないです。多分、今年中にもう一回行かないと物足りないですね、うん。

履歴がヘタリアキャラソンで覆い尽くされているページと、中年の人が歌ったんだろうなぁ…というページが並んでいて、この街のカオス具合を実感しました。(ちなみに自分は前者です(笑))

 
 
 
 
 
 
うん、少しずつ自分の中で気持ちが整理されてきた気がする。仕事がまた始まったら分かりませんが、状況を嘆いてもなにもならないので、今は後悔のないよう毎日を終えたいです。

23:59