log

ゲーム☆アクション舞台挨拶感想

12 06 *2009 | 雑談::2.5次元

るくの試写会に行ってきたんですが、
説明あんまり読まずに行ったら、写真自由におkだったらしく、自分の携帯のカメラは死ぬほどクソなため、結局写真が撮れませんでした・・・あー・・・!!!

マイデジカメ持って行ったら望遠かけてめちゃくちゃアップで撮れたのにな!!!
まぁ、穴があくほどるくをガン見したのでもういいです。満足。握手もしたし。

ていうか、ほんとにうざるーくですね!とてもよいうざるーくでしたよ!!共演の河合君がすごい爽やかな顔でウザそうでしたよ!それでこそるーくですね!!
ほとんど脚本読まずにやったっていう映画は、地でウザい感じが出まくっているのが良かったです。起動音後の「っは!」の連続がとてもわんこみたいでカワユスでした。
あと、河合くんの股間にるくがはまってるあたりはあわあわしました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

他の客が全くうけないところで一人爆笑し過ぎて、自分のC級映画のツボが広すぎるのにビビりました。だって死んだゾンビの腹が元気に動いているんだものwwww

あと、これは監督に聞きゃ良かったといまさらながらに思ったんですが、ケツから出ていたコンセントの映像をケツ撮りしなかったのは、あれですが?私の想像力を試しているんですか?むしろ映像にしなかったことでそれに拍車をかけているんですか??あぁ、気になる。気になる。

蓮田×白草なのか白草×蓮田なのか…どっちもおいしいんだよなぁ、どっちも楽しめるんですよ。サックはカワユスですよ。
ちなみに読んでもまったくよくわからないストーリーが載ってる公式はここです
http://www.wild-strawberry.com/ws/game/

生写真をほんとうに生でいただいてビビりました。
その後スタッフの出入り口にマフラーを挟んで10分くらい動けずにいてやはり焦りました。
そして席のとなりが♂だったのですが、あの人がキャストのゾンビではなかったとして、では誰のファンだったのか、実に聞きたかった。本当に聞きたかったです。あわー。

23:52