log

たらいまー

12 15 *2009 | 雑談::2.5次元

酔っ払いの投稿のまま落ちてたので、改めて見て自分がおかしいと思いました。
あぁ、先日は失礼しました(笑)

Wのラジオ局は例のハルがやったラジオ局ですwww
なんと…うわぁ、絶対自分の気付かないうちに裏で収録してたんだよっ
来てたんだよ!あぁ!!

それにしても特撮の撮影現場に良く選ばれるなぁ…。

会社でパソコンの新規購入の手続きやら、動画の編集やら、ウィルスソフトの対策やらそんなこんなことばかりをしていて本来の仕事が全然できてねぇwwwww
ちょwww
総務ですが、総務ってそういう仕事は違うと思うんだよね。てか、自分がいなくなったらこういう諸々の仕事は誰がやってくれるんだろう…多分適当に誰かがやるんだろうな。

SBIのチケットが届いたんですが、ようやく詳細が分かった!!
ってびしんがいるよ!!えぇっ
びしんと縁がありますね、良君。
チラシがマッスルの背中、という時点でこの舞台への期待が盛り上がっております☆

MENBOUZ!!

あぁ、テンション上げていきたい。
どんどん上げていきたい!!

そういえば、ようやく「鉄板」の意味を知ることができました。
たまたま、他の人が「この言葉、どういう意味?」って話題にしてくれた!
「鉄板」=「定番、固い、欠かせない」って感じの意味で皆使ってるんですね!!
それを聞いて頭の中は鉄板ソングの意味をすごい読み解いていました。
そうか、二人の永遠の愛を歌ったうただったんですね!
ふっふーっ!!

22:23