log

ん?

12 21 *2009 | 雑談::その他

なんか前回の文章読んで「昨日は爆笑してました」ってなってる…。
ちがwww
爆睡ですwww
なにかそんな面白いことがあったかしら、と数秒記憶をたどってしまいました。
すいません。単に寝てただけです。
テンパリ具合が滲み出てますね。

無事、最後の大仕事を終えました。
始まった時から担当してたから感慨深いなぁ~。
ようやくクレームほぼ皆無という形で終えられたし。

ほんとうに、皆さんありがとうございました。

あと残りの1カ月ちょっとは引き継いだりでバタバタしそうですが、心残りがないようにしていこう。

 
 
先日あった健康診断の結果が、半年前よりも3,4キロ落ちてて、それを職場の人に言ったら全員で「病気だ」といわれました。(同時に)
えぇー(´Д`;)
話によると、うちの職場は太る場所らしいです。まぁ、お菓子食べまくりだからね。
食が細くなったというよりも、胃の調子が衰えてきたから食べなくなってきたのかしら、とは思うけど、まぁ体調崩してないから今のところはいっか、と放置してるんですが。
あと2キロくらいへってきたらさすがに気にしようと思います。

23:18