ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜

(あらすじ)笑いあり、鬱ありの学園もの。PC18禁アドベンチャーゲーム。

 胸がちっちゃい事に悩みつつも元気一杯の学園生活を送る広場まひる。ところがある日、自分
が本当は男の子であると指摘されて……。
 同級生の香澄、美奈萌、透。後輩の小鈴。はては、家出同然で転がり込んできた妹のひなたまで
加わって、物語は動いていきます。

 興味をもたれた方は中古のCD‐ROM版を見つけることをお勧めします。
 DVD−PGは、ルートが1つ、2つ丸々無くなってますのでご注意下さい……。
 ダウンロード販売もあるようです。

『宴〜utage〜』
 香澄バッドエンドより コメディタッチ

『唇で想うこと』
 小鈴、キス未遂事件の後のお話


『お勉強しましょ』
 小鈴エンドより  アダルト表現あり

『新しい朝』
 ひなたの話

『君には見せない誰にも言わない』
 美奈萌エンドより

『可愛い君と』
 美奈萌エンドより アダルト表現あり

『再会の前に』
 美奈萌の話

『見たいものは見たいんだからしょうがない』 
 香澄バッドエンドより まひると香澄のお話 アダルト表現あり

『FullmoonLovers』
 ダーク系のお話なので注意。
 アダルト表現あり 

『あなたとなら』 
 香澄トゥルーエンドより まひると香澄のお話

 

 
TOPに戻る