PeoPle観察妄想日記

オンラインアンソロジー89・ピーポー荘・ピーポー島のPeoPleで遊び妄想していました。
こちらでの妄想駄文は実際のキャラ達とは一切関係ないということでお願いします。

書いてる人:7%/連絡先メールフォームはこちら

更新途中…?
猫耳マゲスの策略くくーる味玉のお寝坊日記みるくく☆みらくる☆ダイアリー
はむちぇろの偉大なる記録ラブマゲリンのlovely land
更新終了
89オンソロ
ククたん7%観察日記ドルマゲドンの愛と欲望の日々ギャルちぇろのLOVE桜色日記
ピーポー荘&ピーポー島
くくーる桃味のピーポー荘暮らしちぇろっぴ☆ダイアリィ飴玉くくーるのきまぐれにっき
ひまわりエイトの満開日記煮玉子&豆餅の交換日記
他のピーポー日記
くくーる夕麻の捏造日記7%ドリームライフ(7%のSSS保存場所)/カエル帽のお部屋(PeoPle落書き置場)


2010年1月24日 今年もよろしく妄想します(ご挨拶) 恒例のスパムは今年も元気です ドルマゲドンの愛と欲望の日々 1/7〜1/19に投稿されたスパム3件削除しました。 ギャルちぇろのLOVE桜色日記 1/1〜1/18に投稿されたスパム4件削除しました。 くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし 1/9〜1/24に投稿されたスパム3件削除しました。 ちぇろっぴ☆ダイアリィ 1/8〜1/17に投稿されたスパム3件削除しました。 ラブマゲリンのlovely land 1/7〜1/16に投稿されたスパム3件削除しました。
12月31日 最終集計になるのかなー? ドルマゲドンの愛と欲望の日々 12/13〜12/31に投稿されたスパム5件削除しました。 ギャルちぇろのLOVE桜色日記 12/12〜12/26に投稿されたスパム4件削除しました。 くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし 12/20〜12/31に投稿されたスパム2件削除しました。 ちぇろっぴ☆ダイアリィ 11/12〜12/31に投稿されたスパム3件削除しました。 ラブマゲリンのlovely land 12/13〜12/27に投稿されたスパム3件削除しました。 って事で 09年スパム☆らんきんぐ(09.08.08〜09.12.31) 1位(24)ドルマゲドンの愛と欲望の日々(89組2人目) 2位(21)ギャルちぇろのLOVE桜色日記(89組3人目) 3位(17)ちぇろっぴ☆ダイアリィ(荘組2人目) 4位(14)ラブマゲリンのlovely land(荘組3人目) 5位(11)くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし(荘組1人目) 6位(01)けだまの本読みぶろぐ(読書記録ブログ) 第一位は受紳士ドルマゲドンのブログでした! ぱちぱちぱち(悲しい拍手) さて来年はどうなるのか。 こんな集計続けるか分からないけどね(笑)
12月10日 年末でもスパムは止まらない! ドルマゲドンの愛と欲望の日々 11/14〜12/6に投稿されたスパム4件削除しました。 ギャルちぇろのLOVE桜色日記 11/15〜12/5に投稿されたスパム5件削除しました。 くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし 11/14〜12/6に投稿されたスパム3件削除しました。 ちぇろっぴ☆ダイアリィ 11/14〜12/5に投稿されたスパム5件削除しました。 ラブマゲリンのlovely land 11/14〜12/5に投稿されたスパム4件削除しました。 微妙に数が違うのが面白いね そろそろ飴玉あたりもやられるかと思っているのですがどうだろう 現在までのスパム☆らんきんぐ(09.08.08〜09.12.09) 1位(19)ドルマゲドンの愛と欲望の日々(89組2人目) 2位(17)ギャルちぇろのLOVE桜色日記(89組3人目) 3位(14)ちぇろっぴ☆ダイアリィ(荘組2人目) 4位(11)ラブマゲリンのlovely land(荘組3人目) 5位(09)くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし(荘組1人目) 6位(01)けだまの本読みぶろぐ(読書記録ブログ) 年末にもう1回集計して今年度のトップを決めねば。 1位で何かしようかな。考え中
11月12日 ドルマゲドンの愛と欲望の日々 11.01〜11.11に投稿されたスパム3件削除しました。 ギャルちぇろのLOVE桜色日記 11/4・11/7に投稿されたスパム2件削除しました。 くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし 10/31・11/4に投稿されたスパム2件削除しました。 ちぇろっぴ☆ダイアリィ 11/1〜11/7に投稿されたスパム3件削除しました。 ラブマゲリンのlovely land 10/31・11/4に投稿されたスパム2件削除しました。 ぴーぽー関連以外 けだまの本読みぶろぐ 11/3に投稿されたスパム1件削除しました。 ぴーぽーの方は狙われレギュラーメンバーですな(嫌なメンバだな) 本読みは最新ブログなのにやられたのか カテゴリ登録して他よりは人目につきやすいからかなー。
10月27日 ドルマゲドンの愛と欲望の日々 09.08.08〜10.24に投稿されたスパム12件削除しました。 ギャルちぇろのLOVE桜色日記 09.09.23〜10.25に投稿されたスパムのトラックバック3件削除しました 09.08.09〜10.24に投稿されたスパム10件削除しました。 くくーる桃味のぴーぽー荘暮らし 09.10.3〜10.24に投稿されたスパム4件削除しました。 ちぇろっぴ☆ダイアリィ 09.09.26〜10.24に投稿されたスパム6件削除しました。 ラブマゲリンのlovely land 09.9.26〜10.24に投稿されたスパム5件削除しました。 並べてみると古いブログからやられたっぽいなー 8月から放置状態だったのがあるのが物凄い悔しい…! 7月に1回チェックした次の月だなんて…orz
7月12日 ブログの60日間更新無時の広告非表示設定してきました。 10以上ある+重いから20分近く使ったな(笑)
09年4月4日 多分下の8月は08年だと思うんですけど分からない(笑) 最近は相変わらずのネトゲ、ニコ動でボカロ、pixivでロム専です。 って事で久々に書いてみましょう。 全自キャラのえむまごまめで。 〜成長えむまごまめ・その2(多分主クク)〜 「ククールに余計なこと吹き込まないで欲しいんだけど」 「余計なこと?」  いきなりの喧嘩腰にマルチェロは首を傾げる。  何の事か分からない?と不機嫌そうな声音で畳み掛ける。 「一緒に寝る年じゃないって言ったって聞いた」 「ああ、その事か」  くっついていると体温調整が丁度いいという理由で  幼い頃からエイトとククールの二人は同じベッドで眠っていた。  昔はそれでも良かっただろうが、二人とももうそんな年ではない。 「お兄さんの言う事は何でも信じて従っちゃうんだからさ」 「私は当然の事を言ったまでだが?」  冷静な態度にエイトの苛々は募るばかり。 「それが余計な事なの!」 「まだ一人じゃ寒いと言うのか?だったら湯たんぽを買って……」 「いらないよ!」
8月26日 半年以上ぶりです。過去のぴーぽー日記のチェックしてきました。 コメントに業者スパムのがついてないかとか。全部問題なし。 相変わらずネトゲです。祝・1周年(既に過ぎています)
12月31日 なんとなく過去の自ピーポーキャラ日記を見に行きました。 … …ねぎチャーシュー(味玉のペット)は♀だったのかああ!! 自分で作っておいて忘れていました。 しかも味玉は自分の呼び方「僕」だったのね。あああ… そんなねぎちゃん、味玉、はむちぇろの転生?移住?したゲームで 来年もはじまるようです。
11月25日 もう誰も来ない頃にひょっこり書いてみたり。 久々に回ってみると、消えたブログもあり ちょっと寂しくなったりもするのです。 現在はピーポーには参加していません。 ネトゲしてます。 時間あればあるだけできる事があるもんだから ずぶずぶと深みに…。 …楽しければいいのです。 今年の冬コミは不参加です。 次にイベント行けるのはいつになるのでしょう。
6月12日 オンリ楽しかったです〜。 他カプが紛れ込んでてごめんなさいv 自ぴーぽーキャラでクク主イメージするよvと思いましたが ぴーぽーキャラで攻ククたんと受エイトさん作ってない…。 兄貴とピエロさんなら両方あるんですけど。 (ナチュラルにマゲスが入る不思議) うさみみしっぽ世界にあじたまの他にはむ兄(保護者)もin あじたまの行く所はむ兄あり。 危なっかしいあじたまを放っておけない(自称)鬼畜はむ はむ兄、倉庫キャラだからレベルも(倉庫となるには必要な)最低限の10のままなんですが。 魔法系のくせに魔法ひとつも習得していない鬼畜っぷり。 このまま魔法のない魔法系も面白いかな、なんて。(=使い物にならない)
6月8日 10日はクク主オンリに遊びに行ってきまーす。 これで東京遠征は冬までお休みかな?(夏コミ行けないから) 先のことは先になってから考えるとして 今はぴーぽー2つとネトゲ1つの掛け持ちです。 動画は最近重くてイヤンなので閲覧時間大幅減少
6月2日 公開はしていませんがうさみみしっぽ冒険日記書いてます。 まとめ能力皆無で無駄に長い。 ゲーム中は基本中の人の人格のつもりです。で、日記はあじたま調 やっぱゲーム日記はなりきり人格で書くのが好きです。 頭悪い文章をなりきりだからvという言い訳でごまかしてるわけじゃないよ!
5月25日 携帯バケット代が更に減っていました。ここまで減るのか…。 味玉が新たなる世界へと旅立ちました。 ぶつ森世界にもいるんですけどね。何人いるんだ。 今度のあじたまはみみとしっぽの大冒険だよ。 うさみみうさみみ!
5月15日 約1週間ぶりー。ネタがなくて何も書けません! とりあえず生存報告(笑) 今は翼つきちびくくが山にあった獣取りの罠にかかって いたいー;;たすけてえー;;と泣いてた所を えむじのお兄ちゃんに助けてもらい 恩返しするーvお手伝いできるよーv と押しかけて手伝って破壊して仕事増やしてる。 そんな妄想して遊んでます。タイトルはちびくくの恩返し。 この妄想、オチなどないからSSSとかにはできない。 そんな妄想書く位しかネタがない。 たすけてえー;;
5月7日 昨日カエル帽のお部屋にえむまごまめ6コマ追加 ネタはあれどなかなか形にする気力がありません。 大切なのはいっちょ描くか!の思い立ちと持続力(笑) 桃の子が作ったお菓子をギャルや味玉が食べに来て おいしいねーvにこにこ笑顔ーvという妄想。 豆餅が煮玉子にくっついて一緒にお昼寝、見守るえむにいちゃ。 そんな妄想。日々妄想。 人様のキャラをいつまでも引っ張り出すのはどうなのかな、 って事で最近は自キャラだけで妄想を心がけています。 妄想によく使うのは上にあげた6人。妄想レギュラーメンバー(笑)
5月5日 [2007/05/04] こげルーネスが天寿を全うしました。弔問客=22人 こげたん、本当に中身がイベント遠征中に天寿を迎えました。 65歳かな?60〜70が判定なので丁度真ん中程の年齢です。 こげたんの恋人さんが今までありがとうって コメントで言ってくれてる…。 あんまりコメント変えない方なのに。よかったねこげたん。 こげたん、大きな変動はありませんでしたが 旅行にも応えてくれる恋人2人に囲まれて幸せな最期でした。 イベントで遊んで下さった方へありがとうございましたv
4月30日 そういえば肝心の島が終わった後に、コメントの分かりやすい保存方法を 見つけてしまったという…。意味があまりない…。 学習が遅すぎました(笑) そんなこげたんも天寿判定年齢に突入しました。 天寿判定が50-60の間のようです。現在最上階の住人 …あ、これはGWイベント行ってる間に天寿来る可能性もあるってことか
4月20日 12日の日記のやる気のなさが凄すぎる(笑) 携帯のバケット代が激減していてびっくりだ。半減したよ。 2月分と3月分比べると3千円の差が。ウェブ通信量?は4分の1に。 金銭的にはラクですが何というか、寂しい思いもありますなー。 地味に部分部分、体調不良にHP削られていましたが 何とかGWまでには回復できるかな。
4月12日 少し前、もっさりの餌を切らして暫し飢えさせてしまいました。 餌買ったらすぐに食べた…。飢えてたから当然か。
4月9日 昨日、カエル帽のお部屋にえむまごまめ4コマ追加 描いといて何ですがあんまり絵をつける意味なかった…。 あと、ギャルちぇろと遊ぼう!は気が向いた時に撤去予定 ID忘れたから探さないと(笑) 味玉ちゃんのコトノハもそのうち…。 消すのも何か惜しいのでここからリンク切る感じかな? 先の話になりますが、GWは東京遠征。 2日目(4日の方)だけですがスパコミに行ってきます。 今回は現地でパンフ購入予定。 それまでに右膝の痛みがおさまってるといいなぁ…。 日増しに悪化して左にまで侵食してきた気さえする(笑)
4月6日 リラックマの、パンとかについてる点数シール集めてもらえる ローソンお弁当バッグ手に入れてご機嫌7%です。 限定のうつぶせバージョン手に入れたので次はお風呂バージョン目指して集めます。 もう限定の方はないと思ってたのになぁ。幸せ〜v こげたんの紹介文を長く変更してなかったので 変更しなくちゃー変更しなくちゃーと思いつつも 変更文が思いつかなかった挙句、中の人の当時の状況がそのまま出てる文に…; …眠いはないだろう…早く変えなければ…。
4月1日 えむまごまめの案内所をエイプリルフール仕様に。 今日思い立ったからたいした事はできていません。 しかも今日が終わる4時間前の更新て…。 あ、茶会行きたいんですが0時頃に1度PC離れるのでその後の予定。 どなたかいるといいなぁ。
過去の分(07.01〜03) 過去の分(06.10〜12) 過去の分(06.07〜09) 過去の分(06.04〜06) 過去の分(06.01〜03) 過去の分