オンラインアンソロジー89&ピーポー荘・島のPeoPleを遊んでいて生まれた DQ8キャラの二次創作書いてます(一部更に他のPeoPleのものもあり) 迷い込まれた方はこちらから前のページへ。 苦手なカップリングのある方は表記を確認の上での閲覧お願いします。 サイトっぽいもの誕生までのあらすじ(別窓) 元がPeoPleからできた妄想を基にしている為 カップリングによっては設定がかなり特殊です。(結婚設定とか) 露骨なHはありませんが、軽いのとか下ネタあたりは普通に出てきます。 SSS中心です。読み応えは期待されても無理なので あまり気合いれて閲覧する気が起きない時の息抜き程度に見て頂ければ。 更新記録兼BBS(別窓)
■主×兄弟作品
3Pで行こう
欲しいのは口実
旦那さまには敵わない
主×兄弟基本設定
主マルは夫婦です。ククはエイトの愛人さんです。
ククは兄のことも好きで、エイトも自分に断りいれて許した時なら
マルに手を出してもいいよと言っています。
この状況に納得していないのはお兄ちゃんだけです。
■パヴァ×クク作品
仮面舞踏会
幸せへの怯え
道程
パヴァ×クク基本設定
恋人のち結婚。
王様には以前に結婚した相手(シセル)がいましたが死別(原作ママ)。
その後、ククと出会い王様からの告白で付き合うことに。
そうして長い間幸せ結婚生活を続け子供もできましたが、
今の幸せに不安を覚えたククが姿を消します。
しかし数年の後、二人は再び出会い、今度は末永く付き合うのでした。
■主クク作品
プレゼント
主クク基本設定
恋人or恋人未満設定
天然エイトとそれに戸惑うククです。
■主クク作品2
残酷なあなた
最期まで共に
主クク基本設定2
寿命間近のククールの前に現れたエイト
互いに惹かれあいますが、先の短いククはエイトを遠ざけようとします。
■主クク作品3
どうにもならない
主クク基本設定3
2と似ていますがこちらは天寿でなく励まし無で寿命間近のクク
既に弱々しく反応も薄いククールとそんな恋人を労わるエイト
■主クク作品4
疑惑?
主クク基本設定4
結婚後設定
恋愛絡みませんがお兄ちゃんも出てきます。
■主クク作品5
かわらない朝
主クク基本設定5
幼馴染で一緒に育ってきて一緒に住んでいる設定
イメージ的にはカップリングとちょっと違いますが。
何故かマルおにいちゃんも一緒に住んでいます。
■主マル作品
新婚初夜!
主マル基本設定
結婚設定
あくまでマイペースなエイトと妻(笑)として尽くそうと努力なマルです。
■主マル作品2
小さなお願い
主マル基本設定2
恋人設定
マルが大好きなエイトとエイトが大好きなマルで甘々な二人です。
エイトさんが幼いからうっかり逆っぽく見えるのですが主マルなのです。
■作品
四重奏デート
ゼシヤン・ゼシクク・主←→ゼシ、過去主クク基本設定
ゼシカ(夫)とヤンガス(妻)で夫婦です。ククとエイトはゼシカの愛人です。
エイトとククは過去に付き合っていましたが別れました。
何とも泥沼っぽい関係の四人ですが仲良しです。
■主ドル作品
僕なりの愛し方
君の本気
主ドル基本設定
エイトとドルマゲスは相思相愛恋人同士。目出度く結婚。
しかしドルマゲは攻願望の強い受でした。夫は好きだが受は辛い。
エイトはそんな妻を苦しみから救う為、立派な受に調教しようと頑張るのでした。
(設定変更可能性あり)
■主ドル+主マル作品
まるごと愛してる
空の上でも
主ドル+主マル基本設定
主ドルの基本設定にプラスしてマルチェロが主の愛人です。
皆の天寿全うまでこの関係は続きました。
■マルクク作品
明日も会える?
マルクク基本設定
年齢差が非常に大きい二人です。
恋人となったのも束の間、マルは…。
■エルクク作品
望み
エルクク基本設定
結婚設定(クク再婚)
条件が整い夫婦となった二人でしたが
口には出せない、複雑な思いがあった。
素材お借りしてます。 素材屋 flower&clover ここの責任者紹介
HN:7%(初代HN「ククール7%の保護者」を短縮して)
メール:nanari☆haruka.saiin.net(☆=@)
或いはメールフォームで。
DQシリーズ:7は未プレイですが他は遊びました。
DQ8は皆LV90↑まで育てました。大好きです。
萌:己の萌えには正直に。足りなければ自給自足。
(DQ8ではかなり萌え満たされているので自給自足必要性は低いですが)