煮玉子&豆餅の交換日記

ピーポー島に来たククール煮玉子豆餅エイトの日記です。
何かありましたらこちらまで。


2月25日 豆餅エイト 24日0時、俺たちの住んでいたピーポー島がかい…なんとかで沈んで消えました。 あ、心配しないでね〜。ちゃんと分かっていたから皆豆の木登って上に行ってたよ。 島はあったかくてお昼寝がすごくすごーく気持ちよかったの。 まごちゃんがいなくても安眠できたのになあ。新しいお友達恋人もできたし。 俺とまごちゃんがいたのは10日(10年)くらい。影夢にいちゃはもうちょっと長い? もうここ見てる人もあんまりいないよねえ? でも言っちゃうよ。みんなありがとう。かみさまありがとう。 まごちゃんもきっと同じ気持ち。 俺たちはこれからもお空で楽しく過ごしてるよ よかったら遊びに来てね〜。 えむまごまめのお部屋
2月22日 ククール煮玉子 まめちゃんに心配かけちゃった。 雪羽おねーちゃん、煮玉子と遊んでくれてありがとう。 お空で大切な人と会えたかなぁ? え?なんで煮玉子がそんな事知ってる?なんでかな〜? まめちゃんがいつも楽しそうに遊んでる人… 姐御ゲルダさんが気になっちゃった。 影夢にいちゃの恋人の雪羽おねーちゃんを好きになって 今度はまめちゃんの恋人さん… 煮玉子、人の玩具欲しがるお子様みたい。 もう子供じゃないのに。
2月21日 豆餅エイト さぼっちゃったよ。まごちゃん怒ってるかなぁ? まごちゃん…あれえ? …泣いてるの? まごちゃんが泣くのは嫌だよ。泣かないでまごちゃん… そっか。まごちゃんの恋人が天寿を迎えて空に行っちゃったんだね まだ若かったのにな… まごちゃんといっぱい遊んでくれた人だったもんね。 悲しいよね。泣いちゃうのも仕方ないよ。 でもいっぱい泣いたらいつものまごちゃんに戻ってね。 そして僕は新しい恋をはじめたんだ。 姐御ゲルダさんと喧嘩が続いちゃったから危険回避も兼ねて…
2月17日 ククール煮玉子 どきどきしたけど雪羽ラジュおねーさんとは上手くいってるみたい。 大きなベッドでころりんこ♪ おねーさんは煮玉子をぎゅってしてかわいいって言ってくれたの。 えへへーv嬉しいなv 恋人ができたからかまめちゃんがあんまり煮玉子の所に来ないよ。 って言ってたら早速抱き枕にされちゃったよ! あああ動けないー!!
2月16日 豆餅エイト むにゃむにゃ…いつもあたたかいこの島はやっぱりお昼寝に最適だよ。 姐御ゲルダさんを誘ってお昼寝しちゃう事も多いんだ。 あきれられないかちょっと心配だな。でもお昼寝したい。 [光の月16日1時38分] ククール煮玉子さんと雪羽ラジュさんが恋人になりました まごちゃんは新しい恋人ができたんだね。今度は大丈夫? あれ?その人ってまごちゃんのお兄ちゃんの恋人じゃなかったっけ? 兄弟って好み煮るのかな、じゃなくて似るのかな。
2月15日 ククール煮玉子 ヤンチョコちゃん(ヤンガス少年くん)とお別れしちゃって ブルーだった煮玉子だよ。 でもチョコあげるくらいはいいよね…。 一緒に遊んでもらうくらいいいよねーv まめちゃんは姐御ゲルダさんと順調にお付き合い続いてるみたい。 何この差…。何がいけなかったんだろ? ぼーっとしてた煮玉子も次の気になる人を見つけました。 上階の優しそうなおねえさん えむにいちゃの恋人さんだ。兄弟だから好み似るのかなぁ? あ、気づいてくれたv恋人になれるかなぁ?
2月14日 豆餅エイト 日記めんどくさい…。 でもまごちゃん張り切ってるし仕方ないか。 [蒼の月14日0時49分] ククール煮玉子さんとヤンガス少年さんが恋人になりました [蒼の月14日1時10分] 豆餅エイトさんと姐御ゲルダさんが恋人になりました 上のを見れば分かってくれるよね 俺は姐御ゲルダさんが恋人になったんだ。 まごちゃんはヤンガス少年くんと恋人になったみたい。 お互い初恋実って順調なスタート? [蒼の月14日10時42分] ヤンガス少年さんがククール煮玉子さんの前から去りました… あれあれ?まごちゃんはお別れになっちゃった…。 まごちゃん大丈夫かなあ? 落ち込んで泣いちゃったら嫌だな。 だって泣いたら涙で冷たくなっちゃうよ。 あったか抱き枕のまごちゃんが冷たくなっちゃうなんて困るよ。
2月13日 ククール煮玉子 ブログの作成画面が重いという理由でとりあえずこっちでだって! まめちゃんと一緒にピーポー島にやってきた煮玉子だよv ここは広くて遊び場がいっぱいあるって聞いたし まめちゃんはあったかくてお昼寝にいいって聞いたの。 二人とも来たいから来たーv 煮玉子は子クク属性のちっちゃいくくーるだよv ここに一緒に遊んでくれる人いるかなあ? 恋人?それが遊んでくれる人なの? 恋人さんができたらいっぱい遊んでもらうんだあvv まめちゃん…豆餅エイトのことも紹介するね。二人の日記だもん。 まめちゃんは煮玉子を抱き枕にしちゃうお昼寝大好きさん。 属性は子エイトだよ。ちっちゃいえいと! 煮玉子より力強いから離してくれないんだよー。 お昼寝もいいけど一緒に遊ぼうよ〜!遊んで遊んで! 元気いっぱいに活動するからよろしくね。ころりん♪ころりん♪
(何もなければ猫耳な子の後に送り込む予定であった2人です。 八徳はできるだけずらしましたが恋人枠占拠などしてしまったらすみません…;)