えむまごまめの案内所



急遽作った日記とか置き場です。適当に作り変えていくと思われます。
ぴーぽー好きな中の人が、もう書く事なくなったよと思えた頃に撤去予定
影夢・煮玉子・豆餅の中の人へのメール


5月6日 カエル帽のお部屋にえむまごまめの6コマ漫画追加 一ヶ月ぶりです。相変わらずです。
4月8日 カエル帽のお部屋にえむまごまめの4コマ漫画追加 ペイント絵をつける必要があまりなかった…と出来てから気付く(笑)
4月1日だから何かしてみたかったようです。 当日のトップ絵 特別放出! 受子たちの秘密の素顔…。 太陽の下でくくーる煮玉子、葉っぱ一枚もない産まれたままの姿に…! ピンチ!見知らぬもの達に一人取り囲まれる味玉 マニア必見!獣に一番大切なものを狙われるはむちぇろ
3月11日 カエル帽のお部屋にえむまごまめの7コマ漫画追加
3月4日更新 歴代のペットの名前について。 古い方から順次並べていこうかと思います。 ○オンソロ○ ククール7%(受)(05.6.11〜7.20)まるる ドルマゲドン(受)(7.21〜8.27)紳士スノウ ギャルちぇろ(攻)(8.28〜9.30)柴舟恋出 まるる これはそのまま、マルチェロからとっています。 紳士スノウ 幻水4の腕が痛い子ことスノウより。 ドルマゲドンが自称紳士なので紳士をつけました。 柴舟恋出 地元の菓子屋・柴舟小出をもじってみました。 (たまたま思いついただけでその菓子屋に思い入れがあるなどではない) ○ピーポー荘○ くくーる桃味(受)(05.10.11〜11.28)モモパンダ 丸丸ちぇろっぴ(受)(12.01〜06.1.17)巫子エリザベス ラブマゲリン(受)(1.18〜3.03)ごまだれ味はむりん 飴玉くくーる(受)(3.04〜4.27)デコヒカリ とっとこはむちぇろ(受)(4.27〜6.13)月世界の神 ユリママ(受)(5.12〜6.25)アフロ撃退犬 ひまわりエイト(攻)(6.14〜8.05)はむちゃろ くくーる味玉(受)(8.07〜8.31)ねぎチャーシュー モモパンダ 誕生日に貰ったモモパンダのぬいぐるみがふと目に入ったので。 使用キャラがくくーる桃味なので丁度あってるかなと。 巫子エリザベス かなまら祭…(検索して衝撃を受けても当方は一切の責任を負いません) ごまだれ味はむりん 深い意味なく適当なノリでつけたような気がします。 デコヒカリ 兄貴属性のキャラのペットにこの名前つけたら面白いかなと思ってましたが 待ちきれずに飴玉くくーるの時につけてしまいました。 月世界の神 これは白ウサギにつけた名前で、月=ウサギに引っ掛けたのと デスノートの新世界の神にも引っ掛けてあります。 はむちぇろが尊大な態度とるキャラだったのでぴったりかなと。 アフロ撃退犬 これはルイエロさん(ユリママと同日に登録)を撃退する犬なので。 ユリママも本気で嫌ってたわけではない筈。でもアフロ撃退犬 はむちゃろ はむちぇろが半分(精神のみ)転生。 ひまわりエイトが心配でハムスターになって見守っていたという設定。 ツンデレですが後世のひまわりとその後の味玉を誰よりも過保護ってるのです。 ねぎチャーシュー 味玉にあわせてラーメンの具材でそろえてみました。 夜に見るとお腹が減ってくる困った組み合わせでした。
歴代の島の子達の日記 みるくく☆みらくる☆ダイアリー:1代目ミルククール(受) 猫耳マゲスの策略:2代目猫耳ドルマゲス(攻) 煮玉子&豆餅の交換日記:3代目組ククール煮玉子(受)&豆餅エイト(攻) 荘で過ごした子達の日記置き場 くくーる桃味(受)/丸丸ちぇろっぴ(受)/ラブマゲリン(受) 飴玉くくーる(受)/とっとこはむちぇろ(受)/ひまわりエイト(攻) くくーる味玉(受) ・おまけ・ くくーる夕麻の捏造日記 ※こちらは荘・島とは無関係のPeoPleでした。しかも名前すら捏造。 内容は他の日記よりカップリングの描写強めですのでご注意下さい。主ククです。