PeoPle観察+妄想日記のログ


9月29日 夕麻は2枠限界っぽいなぁ…。と思いつつ 桃味も2枠と思い込んでいたが実は3枠あったっぽいし (2人成立時に浮気をしていたと後に気付いた) 実際どうだか分かりませんね
9月28日 最近は大丈夫になってきたと思ってたのに…寝落ち…。 反省の意を込めて暫く離れるかと思うのですが 思うだけだろ…特に今は。 本当毎回毎晩寝落ち状態だった時に大丈夫なのか自分と思い そんな病気とかあるのかしらと検索もしてみましたが 普通に眠気を事前に察知するのが下手なだけのようです。 良かった良かった。…いやそれもどうかと思うけど。 …ピーポーのこと語ってないし!!
9月27日 ギャルの日記16〜18歳分の甘味コーナー埋めました(笑) 久々に読み返して埋めたくなったので。まだまだ残ってるけど…。 人様の日記も読み返しツアー中です。 懐かしいなぁv …うさククひゃっほう!(※ピーポー何の関係もありません)
9月26日 ハーゲンダッツのキャラメル味で満足〜vの7%です。 チーズケーキ味も美味しかったけど期間限定でもう終わったのかな? そんな中身を反映してかお菓子の絡むキャラも多かったです。 甘味好きのギャル、お菓子作りの好きな桃味、全身甘い飴玉 最後はもはや人外レベルです。 おにいたまにあわせたからだよと責任転嫁。 今回は歴代のペット名振り返りです。 まるる(ククール7%) 見たまんま、マルチェロからとっています。 紳士スノウ(ドルマゲドン) 幻水4の腕が痛くて動かなくなる子より。 反応される方が多くて驚いた(笑) 柴舟恋出(ギャルちぇろ) 地元の菓子屋の名前もじり。本家は恋→小 でも実は一番有名な柴舟(菓子名)はあまり好きじゃないんだ…。 モモパンダ(くくーる桃味) san-xのキャラそのまま。 初期は中身秘密で入ったので平凡名前(笑) 巫子エリザベス(丸丸ちぇろっぴ) かな○ら祭り…。という陽気なお祭りの神輿から頂いた神聖なる名前 ごまだれ味はむりん(ラブマゲリン) 「はむはむ」からとったのだろうがごまだれ味は何でだろう? デコヒカリ(飴玉くくーる) ふと思いついたから…。語呂もいいなと。 月世界の神(とっとこはむちぇろ) 某デスなノート+(ペットが)うさぎなので月 はむちゃろ(ひまわりエイト) 前世の子はむちぇろの呼び間違いをそのまま頂きました。 ねぎチャーシュー(くくーる味玉) 味玉→ラーメン→ねぎチャーシュー 夏コミ出発前に急いでつけました(笑)
9月24日 結局夕麻の日記続けてるからリンク戻した! この日記は期間限定です。最後までとは考えていません。 寿命が70↑なのでそんなに続けられません。 次のピーポー(荘)開始あたりで自然とやめるんじゃないかな? それか展開につまってギブアップ(笑)
9月21日 約5分後に目覚め…。中で寝ていてすみません; 今日は頑張るよ〜。 今回は結婚後、伴侶より先に天寿を迎えたか後だったかまとめ。 残念ながら添い遂げられたことはありません。 括弧内は何度目の結婚かの表記 伴侶が先に天寿 マゲリン・飴玉(1〜3)・はむちぇろ 伴侶より先に天寿 クク7%・桃味(2)・ひまわり その他 ギャル(ゲーム終了)・桃味(1)(伴侶途中離脱) 人数的には一緒なんだな〜。 飴玉が3回先立たれてるけど。 飴の子はシリアスで書くととんでもない人生になる子だから。 (3回伴侶先立たれ、初出産前に伴侶天寿…) 妊娠した状態で伴侶に先立たれてるのは桃味(初婚時)もか。 妊娠した状態で天寿迎えたのはクク7% 私の扱うクク属性は何か、子供絡みで可愛そうな事になってるのかな
9月18日 夕麻日記中止します〜。 会話のないピーポーと思っていたからできたので メールとか来た以上は捏造を続けられません(汗)
9月16日 ラブマゲリンの日記、8〜10歳分まで更新しました。 結婚まで行けた〜。 そういえば10歳で結婚してたのか…。 荘の子の(初)結婚年齢を出してみた。 桃味:9歳 カエル帽:29歳 マゲリン:10歳 飴玉:5歳 はむちぇろ:34歳 ひまわり:33歳 初代隠れ:42歳 ユリママ:30歳 (未婚の子は除外) 荘組で最も早く結婚したのが飴玉 5歳をこの先越える事はできるのでしょうか。
9月15日 ネタがありません。 チャットでおやすみなさいと言った後に 退室押さずに寝落ちするのと同じくらい駄目っぽい。 でも、数年前は毎晩チャットだったけどこうじゃなかった 最後は退室してた。普通の人だった。 某カプのチャット会で5P位なり茶 (総受お祭りだったから。攻何人いたっけなぁ…) 気付けば空はうっすら明るく。 時間が午前4時になったのもずっと忘れない。 (当時にしてはありえない時間までの夜更かしだった) 後日、参加不参加問わず希望者にログ配布してた。 配布時には参加者の名前は伏せられていたけど 一部伏せ忘れがあって読み込めば受やってるの私だとバレバレだった(笑) 人に言えない思い出。 ピーポーでも4股可能の子に4人集まったら5Pはありじゃなかろうか。 個人的には受の人数多いほうが萌ゆるので 攻1+受4か攻2+受3がいいな! でも2−3だと1人ぽつんとなりそうで可哀相だから やっぱ1+4だねv とドン引かれる萌え語りをしてみましたとさ。
9月14日 早速ネタ頂きー! 妊娠中のお父さん側メッセージ。でも殆ど被っていた! ○○さんとお腹の赤ちゃんに語り掛けました ○○さんと体に良い物を食べに行きました ○○さんと日向ぼっこをしました ○○さんと赤ちゃんの産着を作りました ☆○○さんとお腹の赤ちゃんに絵本を読んであげました ○○さんと一緒にラマーズ法の勉強をしました ☆○○さんと赤ちゃんがお腹を蹴るのを確かめました ○○さんとのんびりお散歩しました 日向ぼっこが出ると何だか嬉しかったです。あの子は太陽の子だったから(笑) ひまわり畑のデートも好きだったな〜。 ☆付きは”さんのほうになかったと思われるメッセージです 多分、あわせて10になるからそれでパーフェクト…?
9月13日 捏造日記が楽しい(笑) 履歴を見て捏造。土台データが少ないから捏造で殆ど埋めるのです。 ちなみにゲームの方自体は、本当にPeoPleの基礎部分のみなので (出来るのは励ます、買い物くらい) 捏造する為にやってる感じです(笑) …荘再開までのお遊びなので、再開されれば日記は止めると思います。 今の恋人と破局して、次に恋人できたら兄貴属性にしようかな… まぁ、ぱっと見のイメージで決めちゃいます。
9月12日 パク許されてよかった(笑) ま、またパクるかもしれませんのでよろしく…。 こんな日記はじめてみました。 創作9割な日記です。 くくーる夕麻の捏造日記 キャラ名も何もかも違うので本当に捏造…。 その割にカプの恋愛描写度が非常に高いのでご注意(希望)
9月10日 書くことないので桃味の最初のコメントを晒してみる ++ 甘くて可愛い恋に憧れる桃です。 自分を偽る必要のない普通の恋をしてみたい。 暫くは気ままな独身生活を謳歌したいんだけど、 こんなワガママを聞いてくれるダーリンかハニーはいないかな? モモパンダが家族の一員になりました。 新しい家でドキドキしてるみたい。早く俺にもこの家にも慣れてくれるといいな。 兄貴に恋煩いしています。 魅力的な兄貴だから他の方からも思いを寄せられてるらしい。 大変な人を好きになってしまったみたいだ。 ++ 凄いや。こんなキャラだったっけ桃味…。 ダーリンとかハニー言ってたっけ。 甘々方面暴走度は凄かった。 次も、最初だけちょっと隠れてみるよう努力しようかな…(笑)
9月9日 はむちぇろの日記、最終データと13歳&14歳分を更新しました。 あ、それいいな…とパクるネタ切れ7% 歴代の子の八徳、1位と8位+相手に望む1位と8位 くく桃味…健康、財力+優しさ、実直 (健康1位は前回引継ぎ。優しい恋人と甘い恋がしたかったと。) カエル帽…健康、財力+健康、容姿 (伴侶病死の前世の意思で相手に健康を求める) マゲリン…ちから、かしこさ+(全く同じ) (八徳変更で健康引継ぎ終了。力はあるけど知能の足りないヲトメ) 飴玉くく…みのまもり、ちから+カリスマ+お色気 (相手は「飴玉の砂糖おにいたまイメージ」だったのに全然違った笑える現実) はむちぇ…すばやさ、ちから+人情、みのまもり (とっとこはむだから素早い。鬼畜の癖に相手に人情求めたり) ひまわり…カリスマ、人情+(全く同じ) (本能で動く子。何故カリスマ1位にしたのだろう…) くく味玉…みのまもり、人情+ちから、カリスマ (飴玉+ひまわりっぽく)
9月8日 久々のお濃茶(既に液体でない位のね)パワーは凄いなあ 全然眠気来ない上に次の日も目覚めぱっちり! …乱用すると慣れて効かなくなるんだろうな。 お濃茶好きだから頂くのはそんなに辛くない〜♪ コーヒーも全然飲まないので(飲む時は砂糖たっぷり) 我慢してブラックで飲めばかなり効くんじゃないかな。 …でもそこまでして頑張って起きてるつもりもない… やっぱり寝落ちの人でいいです。根性ありません。 見れなかったヤプログの日記がようやく見れるように! 何で直ったのか分からないけど見れればいい! …ネタ切れな気がひしひしと…
9月7日 マゲリンのプロフィールを最終のものにしました。 地味な更新なのに時間かかった…。 履歴確認→コメント見て名前の呼び方確認、と 他のキャラに比べ1作業多い上に マゲリンの頃はまだどのコメントを何日に書いたかを記録してないので 履歴で恋愛変動発見→コメントを順番に見てその名前を探す…。 でもこれで全員、プロフは最後の時のものにできました 現在は2つのピーポーで遊んでいます。 携帯からログインもしていないので1日のログインが多くて2回 コメント変更も極稀に…って感じで。 次ははむちぇろの最終データをアップするかな(あくまで予定)
9月6日 味玉日記を1つだけ進めました(というか最終データを書いた) ヤプログ、いまだに閲覧できない所が… 何で1つだけそんな状態なんだろうか。分からない。 ラブ甘は大好物です(いきなり) だからラブラブがあちこちで発生してリアルタイムで進む ピーポーは物凄い萌え発見場でもあったわけです。 また何かSSSがあげられればいいなぁv
9月5日 ヤプログにアク禁されたああ!(笑) あそこが落ちるとかなりピーポー日記見れなくなりますね メモってあったのをタイトルもそのままに。 風味、ってあたり実はモデルがないのかもしれない…。 (自分で書いていて覚えていない) 〜決して嫌がらせではありません。PeoPle風味ありえない主クク〜 「僕は世界で一番ククールが大好きだよ」 あの言葉は嘘だったのか? 最近のエイトは俺の兄、マルチェロとばかり会って話しているようだ。 そりゃー、今の俺は愛の結晶をこの身に宿していて デートも出来ない状態ですよ。 だけど原因の半分はお前だろう?たった1度で妊娠ってありえない。 竜神族の類稀なる生殖能力を俺は身を持って知ったってわけだ。 「ククール!」 元凶が笑顔で帰ってきた。 何でそんなに笑顔なんだ。兄貴と一緒で楽しかったのか? 「兄貴と何話してたんだ?」 「えっ?」 不満を隠しもしない口調にもエイトはきょとんとした顔で。 それから…笑い出しやがった! 「おい!何がおかしいんだよ!」 「え?…あぁ、それはね」 と、タイミングよく盛大な音と共に扉が大きく開かれる。 そこに光り輝くデコを持って現れたのは今しがた話した兄。 眩しさにククールは思わず目を細めた。 「兄貴?」 「待たせたな。ようやく出来たぞ」 話が見えないんですけど。 固まる俺の頭上にふわりと何かが被せられた。 「…これって…」 それは真っ白な花嫁のヴェール 「いきなり妊娠させちゃって式もロクに挙げられなかっただろう。  だからお兄さんと相談して…ね」 悪戯が成功したような子供の笑顔でエイトは俺の手を握る。 「2人とも何をしている。式場も既にとってあるのだから行くぞ」 マルチェロは急ぎ足で今入ってきたばかりの扉の外へ。 「ええっ!?今から!?」 何言ってっるんだ兄貴!? 「安心してククール!ドレスはちゃんと妊婦用サイズだからv」 呆気にとられる俺をエイトはひょいと抱え上げる。 「こら!おろせー!」 「妊婦さんなんだから暴れないでよ。マルチェロさん案内お願いしまーす」 〜〜
9月4日 4日目にして既に何を書けばいいかネタ切れ7%です。 無理して書くなって感じですが、何日続けられるかな〜と。 本日は日記をつけていなかったユリママのデータを整理してみます。 ○恋しました○ あられくく〜るさん→枠いっぱいにより諦め jessicaさん→振られる マルチェロ苺さん→諦め(枠いっぱい?) 月影イシュマウリさん→諦め(枠いっぱい?) (子)ククールさん→途中で視線先転換 ○恋されました○ 粉雪えいとさん(決着前に視線転換?天寿?) (子)エイトさん→振る ○恋人成立○ マルチェロ十夜さん→告白して成立後即別れ 銀ククルーさん→告白を受け成立→結婚(当方の天寿まで伴侶) まるちぇろ+さん→告白を受け成立→当方の妊娠で身引き ゼシカーナさん→告白を受け成立→お相手天寿まで恋人 らいとさん→告白して成立→当方の妊娠で身引き 虹色ムリーさん→告白して成立→当方の妊娠で身引き 初妊娠で他の3人の恋人に次々と身引きされてました。 その後は新しい恋人ができることもなく、伴侶一筋。 綺麗な流れの人生だ…。 そして振ってるの可愛がってた(子)エイトちゃんだけなんだ…。ごめんね(笑) (そしてひまわりが惚れて恋人成立しちゃうと。) その(子)エイトちゃんや同時入居したエロパパさんらと43歳で天寿 明日は何を書こう…(笑)
9月3日 寝て起きてを4回繰り返す7%です。 今日は自分が今まで使ったDQ系ピーポー全て含む キャラ使用回数を数えてみました(現役除く) (攻)3回 エイト2回 マルチェロ1回 (受)13回 ククール8回(内、子クク2回) マルチェロ2回 ドルマゲス2回 ユリマ1回 …受エイトと攻ククしない、って信念など別になく 数えたら異様な程に受ククやってただけです。8回て…。 女の子なら他にミーティア姫様とかやってみたいかも。 確か私も最初はドルサーで主姫の人だったような…。 クリアする頃にはやおいまっしぐらの人になってたけど。 しかもドルサーじゃなくて、ひとときクク主となり 割と早い時期にククたん受〜vな人になってた。 経緯がこんなんだから何でも大丈夫な人なのかもなと自己分析 (元々どのジャンルでも何でも来いな人ではありますが)
9月2日 こんばんは!抜け殻7%です。 習慣であったそっと抜け出し携帯ログインのない 「あ、1時間経ってるログインしよう」のない日々は不思議な感じですね 今の間に途中の子の日記を進めたい所です。 ピーポー日記作業するのが私だけじゃないのが心強いです。 歴代のピーポー日記の開始〜天寿日見てると 本当にほぼずっと登録なんですよね (ひまわり―味玉間のみ1日あいてる) まぁそれに実質は1日も空いてな…(げふげふ) 恥ずか死ねるという単語が何か気にいったので 私の歴代の子が書いた恥ずかしメールでも晒してみよう 誰で誰宛かは書かない(笑)分かりやすいのもいるけど…。 ++ (伴侶名)、赤ちゃんができました! 喧嘩妊娠とかいうもので… きっと喧嘩に見えるほどだったって事ですよね …ってそれこそ私何言ってるのかしら…(///) ++ ずっと(伴侶名)と一緒にいるの。 はやくもっと大人になれればいいのにな。 そうすれば添い遂げっていうのができたのかな。 でもそれよりも…今みたいに一緒にいたいの。 (伴侶名)だいすき…(ぎゅ) ++ (伴侶)殿…ではなかった。(伴侶名)ダーリン おや?私の肩で眠って… ふふっ、幾らでも眠ってもらって構わないよ こうして共に居られる時間が何よりも幸せなのだから… ++ 携帯だからすぐにおめでとうとか言えないんだけど (携帯からだとお手紙が読めないし、コメントも変えづらいの) 心はいつも(伴侶)ちゃんと一緒v 子供達、しっかり(伴侶)ちゃんの傍にいてね (伴侶)ちゃん大好きvぎゅvv ++ なんか泣けてきそうになったのでここまで〜
9月1日 …終わっちゃいましたね(抜け殻) こちらの日記は細々続けていると思います。 まずは近々、発掘した主ククを置こうかと。 (ピーポーとタイトルつけてるのにモデル元が思い出せない始末) 皆様、お疲れ様でした!
8月31日 遂に最後の1日になりました。 ひまわり王2位をぱちさんと争う味玉操作者です。負けそう… ククーロさんを最後にゲット! 氷雨さんごめんなさ…。いや、でも友達友達! 味玉は基本的に恋人=仲良くしてくれるお友達vvだから! あ、1人例外がいた。友達でなくかーさまがいた(笑) そして桃色のハートが4つ並びます。同属性大好きだな味玉…。 地獄な感じの大鎌ゲットー! ミーちゃんから遠く離れていてよかった!(笑) あとはたわし!マグロの杖!まぁ無理だろうね! おひめさまコスプレを楽しむ味玉 日記の絵もそれにしてみました。 「どれす着たんだよ〜見てみて〜vv」って感じか。 章姫さんの方には2人並びのペイント絵がありますv きっと味付け玉子は鍋にいれても喜んで煮込まれることでしょう… 喜怒哀楽の楽が突出するバランス激悪くくーる味玉 皆様が続々最後のコメントを…。 味玉も、後程書きますね
8月30日 2 懐かしい方々が入居されました。 同窓会状態だ(笑) 過去振り返りをされてる方もいるな〜 過去振り返りは、私は日記あるからいらないか。 というか、初っ端の桃味がそもそも振り返り辛い…(笑) 伴侶病死時に多くの方に励まして貰えたの覚えてます。 本当ありがとうございました! 蜜柑さんにデート3回断られてこのまま身引きおきない…? (あちらが時間きっちりに産んだ場合) 思えば私のキャラは駒草さんのキャラとも縁が強かったですね おそらく今回、最後まで恋人でいられると思います(というか居座ります) 短い間ですがよろしくですv
8月30日 ククーる@さん&エセエイトさんご結婚おめでとうございますv いつするのかな〜なんて思ってた(笑) 皆さんのコメントとか、アイテムの動きとかを見て 思わず涙ぐみそうになったり。 まだはやいよ(笑) あ、蜜柑さんが身篭った。今度こそ身引きかな?
8月29日 M。チェロさんお疲れ様でした。 …次回が最後の判定日ですね 新規登録復活してますよ! まだ入れますよー! 前の子の日記更新終了しました。マゲリンとはむの子はどうしよう。 ちっちゃな夢が叶ったよ(笑) 味玉を某ご夫婦の養子にしてもらった。 結婚がないなら、しあわせ家族にいれてあげたかった 巻き込んでごめんなさいv
8月27日 マルチェロンヌさんお疲れ様でした 二期にわたり恋人にもなっていただき…ありがとうございました。 夜更かし翌日にお日様の下延々歩いたら軽く頭痛 太陽のせいか夜更かしのせいか分からない7%です。 味玉日記もすすめなくては。さぼりすぎだー(笑) そして駒草さんを恋人にゲット致しました。 変なのがいきなり仕掛けてきてごめんなさいv そっち行きそうだなーと思ってました(笑) 味玉には昨日できたちっちゃな夢があります ドン引きされそうなその夢は叶うのでしょうか。
8月26+27日 蜜柑さん蒼月さんご結婚おめでとうございます! 公開告白だ〜(笑)早速お祝い〜♪ 妊娠もラッシュで住人ニュースがピンク色 見ていて幸せになれますね ……よし決めた。今期はそうやって見守るキャラで行こう。
8月25日 メダリアン王女Rさん、マルvチェロさんお疲れ様でした! 判定入っていたお二人が一緒にいなくなってしまうなんて…(寂) あ、でも1人より2人のが心強いかな… 残り僅か時間の転生はされるのでしょうか。 転生といえば懐かしいお名前が続々と。 過去の子転生も見ていて楽しいです。そして懐かしいです。 あ、私はあとは今の子を育てるのみです。 どんな人生であってもその子の人生は1回だけ〜と決めているので(笑) 青ピーポーで5歳程で突如世界ごと消えたとよの子だけは 短すぎるからどこかでもう1度…とも思いますが。 短かったけど濃い恋人も出来て、それなり充実人生だったかな。
8月24日 エートさん&るるさんご結婚おめでとうございます。 いつ結婚されるのかなあなんてひまわり育てながら見ていた味玉 味玉、若いのにどうなんだろうそれは…。 メタルキングをばんばん倒して気付けばステータスも全て3桁! メタキン倒した時の「やったよ(主人名)ー!!!」が可愛らしくてv 最近寝落ちが本当酷くなってるような…一言発してまた寝てたり。 まさに味玉。気付かぬうちにzzz…
8月22日 氷雨さん、ククーロさんご結婚おめでとうございますvお幸せに! 結婚は見てるだけで幸せですね。早速贈り物。 そして知る事実。 その為に前世が常に分かるような日記つけてる面もあるものなー。 新しい恋は失恋確定。遂に成就率100%じゃなくなるな(笑) ひまわり王上位2名が凄い僅差になってる! どうなるんだろうかとわくわく♪ 味玉にはわざと過去の子達の名残的言動行動させて遊んでいます。 ころころ♪(飴玉)とっとこ(はむちぇろ) あとさんぴー発言は私しか分からないクク7% (主マル夫妻のエイトさんに恋煩いした時の、BBSでの発言) 焼き蜜柑さんに押し付けてごめんなさい(笑) ++ やっぱりあの方があなただったんですねー! ありがとうございますv(オタオタしい)日記頑張ります なくなると寂しいので放置のほうが個人的には嬉しいです(笑)
8月21日 前の子の時の恋人でもあり、味玉の初恋、初恋人であった 昴ゼシカさんが天寿を迎えられました。 2期に渡りありがとうございました。お疲れ様でした! そして白藤さんからも身引きしました。予想通りだった。 1回はデート断られだったんですが、2回は無理でしたと。 まぁ長々お邪魔もしていられないので (しててもそれはそれで面白いですが) あとはまた趣味で観察です。 短い間でしたが玉子と遊んで下さりありがとうございました〜。 どうでもいいけどふぉんふぉが分かってしまうのは何でだ。 総集編でたまたま目にして覚えていたという (一緒に見てた身内と爆笑したから覚えていたと見た  別に下ネタ好きというわけではないと、思うよ〜)
8月20日 味玉日記作りました。更新はあまりしない…かも。 ↑の日記一覧にリンクしてあります。 なんか凄いオタオタしいデザインがあったのでそれで。 マゲリンの時にあったらこれにしたかったな!魔女っ子っぽいから。 空気読めてない大賞の味玉は今日も行く。 氷雨さんの気遣い台無し贈り物してるし(笑) ひまわり&タライ王4番目まで来たよー(笑) 今日ログインしすぎです。
8月19日 そうかたわしって新婚さんいらっさいもあったか〜。 掛け声「パ○ェロ!」が社会的事情で「車!(明らかに後から編集で音かぶせてる)」 になり、更に「フリーランダー!」になって「うわゴロ悪っ!」と思った そっちのハズレ景品のたわししか思いつかなかった…。 新しい恋のお相手は、割って入る余地などなさそうなご夫婦の奥様に… しかも今度はちゃんと贈り物してる。蜜柑さんチェロンヌさんとえらい差だな!(笑) でも毛皮のフードやらおかしな薬やらと微妙なアイテムだけど。 …って、成立しちゃったよ(笑) すぐに身引き発生しそうな気がしますが、それまでよろしくです〜。
8月18日 己のキャラの名前のせいでおいしいラーメン食べたくて仕方ありません ねぎチャーシュー味玉が入ってるのを。とんこつか塩とかはどれでもいい 激辛とバター入りだけはちょっと辛いけどそれ以外ならいい。 バター入りは好きですが確実にお腹壊すから…。 お腹壊さなきゃめっさ食べたいバター入りラーメン! 今日からパヴァソさん王女様ご夫妻も判定入りですね。 花と味付け玉子の子の恋人である昴さんもそろそろ年齢的に厳しく… お手紙やりとりが頻繁になってきたのでギリギリまで居て欲しいなぁ (2代渡りのスローペース恋人達…!) ハズレはたわしかー(笑)的の中央一番大きい部分なたわし@東京ふれんどぱーく
8月17日 涼風さんのコメント欄での指摘で気付いたニュース書き変わり↓ [紅の月15日14時47分] 江本エイトさんはぱちククーるさんにネタをフラれました ネタが取り入れられている…!面白いー! またしても2回の視線で恋人ゲット まだ恋愛成就率100%を保っております。 マルチェロンヌさん。…昴さんに続き前の子の恋人だった方です あれー?ま、まぁいいよね…? カエル帽のお部屋に単独ペイント詰め合わせその2をアップ やっと数が溜まったから(笑)
8月15日 寝落ちしたけど自分がやる言った事は覚えているのでご安心を。 寝落ち王の7%(中の人)です。 ヤン・ガスさんと空色エイトさんご結婚おめでとうございます! なんと可愛らしいほのぼの会話なお二人と思っていましたが結婚! ヤン・ガスさんには幸せになって欲しいと本当前世から願っていたので 嬉しいなぁ。早速赤ちゃんまで…。 下の方の何だか楽しげにカラフルな方達もご結婚! 観察観察…。 とりあえず追い討ちっぽい嫌がらせかよ!な贈り物をしてみたり。 励んじゃってくださいv (やりたい放題ですみません) 味玉にひまわり属性残っていても仕方ありません やっぱ「ギャルマゲリン飴玉ひまわり路線」が動かしやすい それかもう完全におとなしめ路線に乗せるか。 シリアスでネタとも融合してた桃味は存在自体が奇跡に思えてきた…。 8月31日で一端閉鎖とのことですが それまでは今の子を育てさせてもらうことにしました。 日記を書くかは考え中です。 ここ(観察日記)や他の日記をどうするかなどはもっと後に考えます。
8月13日 2 昼寝して少しだけ疲れも取れたかな…正式にただいまです! 不在中にく…asキラさんが天寿を!遂にデスなノートによって…(違) 上階を目指していたオディロンさんも天寿来られたのですね。お疲れ様でした。 家3軒買ったご夫婦が…家3軒は子宝の秘訣なのだろうか(夫に財産力が求められます) 下階に新たなククマル誕生(アンマル?)してるし。 あ、携帯ログイン中に蜜柑さんと成立しました。 朝4時(休憩所で目が覚めた時)に視線送って次の起床7時で告白ゲット 反応返せないしせめてメールだけでも…相手持ってなかった残念! (私の携帯からだと一言や贈り物は使えないのです)
8月13日 祭りから帰りました。 お話して下さった方ありがとうございますv ちょくちょく携帯からもピーポーしてたら電池1個になった(笑) 帰宅連絡できなくなったら困るから電源ごと落としてたよ…。 今年の夏祭りは暑さ厳しくないほうだったと思うのですが (初で分からず、水分いっぱいいるよねとちびペッドボトル2本とか用意してた) 中でお宝探索してたら汗だらだらになりました。 これ明日筋肉痛だよ〜!と思ってましたが特に問題なかったのは やっぱ萌えを求める魔力かと(笑) そんなわけでピーポーSSなんかもまた書きたいです。 以前主クク書く言って書いてないしね! いろいろやること(買った御本読むとか入手した御本で萌えるとか) もあるので、コメント更新とかはまた後で…。
8月10日 昴ゼシカさんと順調にひたすら愛を育む味玉です。 味玉不在中に判定入るんだな。どうかご無事で! ひまちゃんに比べてひまわりの成長が順調に思えます。 イメージ的には育てた向日葵をお庭に植え替えて、 そのまま向日葵畑の中でおやすみモード さやさやと風に揺れる向日葵はまるで味玉を守っているかのように… 綺麗に表現する力がないのが悔やまれます。 そこは要努力です。SSも書かないと書き方忘れちゃうよ… ちぇろ+さん・伊吹さんお疲れ様でした! 飴玉やユリママから引き続くような感じで構って貰っていて (正確には飴玉は緋桜さんとの恋人関係ですが) 夫婦でピンクの履歴観察とかやらかしてましたが(どんな夫婦なんだ…) 本当にありがとうございました。 夫婦会話に中の人も萌え萌えしておりましたよ。 ゼシカーナさん日記完成(ですよね?)お疲れ様でした。 また1から読んでみよう〜♪ せっかくなのでユリママの八徳も公開してみます。 自分(1→8) みのまもりかしこさ勇気すばやさ人情お色気カリスマちから 相手(1→8) ちからかしこさカリスマ人情勇気みのまもりお色気すばやさ おそらくはむちぇろと恋人成立しないよう重視で組んだと思われます。 イメージ的には自分は一般人ぽく(戦闘に必要そうな力は下位) 相手には頼りがいを求めて(ちからかしこさカリスマ上位)…かな? ++ 夏祭りに13日まで行ってきます でも携帯からログインはしているかと。 この時期不在の方ってコミケ…?(笑)
8月7日 ミーちゃんゲットだ!わーい! これ一番欲しかったんだよ嬉しいな というワケで転生しました。子ククのくくーる味玉です。 ひまわりくくーるとかひまちぇろって案もあったんですが ひまわりつけるとひまわりエイトを引きずりすぎる気もしたので…。 長く生きられるようにと歴代長生きキャラの くくーる桃味(48歳)と飴玉くくーる(53歳)の名をあわせて味玉 そしてクク属性。完璧 (クク属性でもオンソロ・荘のメイン系譜以外は短命なのは見ないフリ) でも長生きはともかく、桃味は最初の伴侶病死してるし 飴玉は3人の伴侶に先立たれてるんですが… まぁ、両者最後はハッピーだからいいのか。 今回の子の日記は準備中なのであとから追加します ペイント落書き絵は準備した。
8月6日 2 おおっ!雛ククールさんとおまるさんが結婚された!お幸せに〜! そういえば(お買い物ゲーム導入後)同属性結婚ってまだないですよね いや別に深い意味はなくふと思っただけです。 日記ははむちゃん結婚ですねー。思い出すあの頃…。 続きも頑張って下さいv …転生されてるんだ…どなただろうか… 日記見る限り、あのコメント書かれてた方か?と覚えあるんだけど、 それがどなただったかが出てこない…! うわー悔しい!(笑) ++ ぼちぼち夏祭り準備も。 何か簡易すぎて役に立たないMAP作ってみたり 待ち合わせ場所の説明に使えるかな?ムリだ(即判断)
8月6日 ひまわりエイト、皆さんにお声かけて頂けて幸せな子です ちょっと51歳という若すぎて衝撃的年齢な部分と ひまわりシステムの発端話やらかしてた部分もあるのでしょうが 今期関わりなかった方まで…本当ありがとうございます。 飴玉とはむちぇろとその他の方が育てた向日葵畑で産まれた子だから 幸せにしたいって思いは今までの子より更に強かったかな (ユリママで、結婚望むと言わせたのだから結婚させたいと思ったのと似てるかな) ピエールさんにも凄く大切にして頂けて。 (コメント欄空白だよ大丈夫かな…) なのにお別れの挨拶できなくて…。ヤン・ガスさんにも; マルチェロンヌさんとも恋人になったばかりだったのに。 次の子は現在八徳とペット名を考えています。 名前とコメントと画像は出来たよ。日記のスキンはどれにしようかな。 さ、ここからは観察日記です。ひまわりがいなくなっても一覧をチェックです。 雛ククさんのミーちゃん釘バットコメントに噴出した もうミーちゃん見るだけで笑える。 おまるさんとの関係も観察観察。メイドさんの後方から観察隊増加 マルvチェロさんと涼風さんのやりとりも当然じっくりと。 他にも本当、何で荘にはこんなにおいしい兄弟が多いのか (マルかククでの登録者が多いのもあるか) 新しく空色エイトさんが来られましたが 名前と転生タイミングの為に一瞬、ひまわりの転生と勘違いされそうな(笑) (コメント内容と、ペット名前が素直だから違うと分かるけど)
8月5日 [大地の月5日0時0分] ひまわりエイトさんが天寿を全うしました。(享年51歳)弔問客=9人 嘘…51って…。 ありえる年齢ですが、想像していませんでした。 心残りありすぎの天寿です。お別れご挨拶も一切していません。 それでもひまわりエイト、とっても恵まれた人生であったと思います まぁ次回は51でもちゃんと心の準備しておきましょうって教訓で。 次の参加は夏コミ以降か…それとも待ちきれずその前に戻ってしまうのか(笑)
8月2日 もう8月か!ああ夏祭りが近づいてきた…! いろんなサイトで新刊予定を見てわくわくするこの頃 遂にひまわり育成が!しかも一覧にひまわり王…! ひまちゃん、名前の割に育たない!(笑) その一方伴侶はひまわり王だし!(笑) ちっさなエイトさん日記完成おめでとうございます〜v お疲れ様でした! ひまちゃんは浮気症でしたが(笑)ちっさなエイトさんが大好きでしたよ こちらのユリママ履歴のラストは [2006/06/24/23:51] 格闘場でサベるート&勇気に勝利しました! この後記録してなかったよ! 参考にして記録を上書きしてきました(笑) ……あちらのほうも楽しみにしておりますv 何となく思い立った自キャラ最後のデート系履歴特集 桃味 [2005/11/28/23:48] Dr.マルチェロさんと喧嘩しました… ちぇろっぴ [2006/01/16/23:49] ククールvvさんに恋煩いです [2006/01/16/23:49] ククールvvさんにふしぎなタンバリンをプレゼントしました マゲリン [2006/03/02/23:50] デートは盛り上がり、愛が深まりました [2006/03/02/23:50] ヤンカスさんを誘って旧修道院跡地で肝試しをしました 飴玉 [2006/04/26/23:57] デートは盛り上がり、愛が深まりました [2006/04/26/23:57] 緋桜くくーるさんを誘ってパルミドへ行きました。 壁の穴を守るあらくれとの対決!・・・あらくれが起きる前に通り抜けました! はむちぇろ [2006/06/12/22:58] エルト璃央さんを誘ってふしぎな泉で二人だけの時間をまったりと過ごしました ユリママ [2006/06/24/23:45] デートは盛り上がり、愛が深まりました [2006/06/24/23:45] 銀ククルーさんを誘ってキラーパンサーに乗って遠出しました。 ちぇろっぴだけ恋煩いしてる(笑) そんな不憫さ漂うちぇろっぴが大好きです。 タンバリン叩いて元気づけて欲しかったんだろうか…既婚の弟に…。 たいしてお邪魔することなく天寿迎えられてよかったね!
7月30日 今日明日は連続天寿判定ですね 気をつけねば。 夏物アイテムが増えてる! 夏物、だから1日限定アイテムではないよね 久々のアイテム補充嬉しいな♪ 7%夢ライフの方に6月のエルククSSSを入れて 目次の組み方を変えてみました。 少しは見やすくなったかな? カエル帽のお部屋の落書きも更新しようかと思ったら あと1枚足りなかった(笑)のでまた次回。
7月29日 …という事で、60歳天寿を迎えられた皆様お疲れ様でした! 一気にいなくなり寂しくなりましたが、ひまわりの子は元気にやっていきます 54で天寿来なかった時に 56時に60歳設定にして強制天寿かけるか、 少し若返らせて夏祭り期間天寿を避けるか もうそのまま天寿に任せるかまだ悩み中です でも52であっさり天寿来たりして(笑) ひまわりで花占いー!!(ペットと遊ぶ) これ以前からありましたっけ?増えた?私は初めて見ました。 日曜には満開日記を少し進めたいです。 今日は天寿判定もないし早めに休もうかな 目覚めたら赤ちゃん産まれてるかなあ?(笑)
7月28日 2 えっ…あの辺り皆で天寿迎えるってことか! 分かってる天寿ってのも寂しいものがありますね ちょっと泣きそうだ ひまわりはまだいますよ。ピエールさんもヤン・ガスさんも 置いていけないもんね(いや、最終的にはおいていくことになるけど) ただこの子、56を越えると中の人夏祭り行ってて天寿を見届けられないので ちょっとそこが悩みどころではあるんですよね… 次の妊娠薬は買っていません。次は妻に産んでもらう! その後はどうしようか。 私としては2度お買い物ゲームも楽しんだので ピエールさんさえ良ければあとはずっと産んで貰っても…とも思うのです (妊娠お買い物ゲームがなければ身篭る気なかったし。攻満喫〜と思ってた・笑) 今ヤン・ガスさんとは離れがたいというか 枠、ひとつ空いてしまいますよね そこに結婚するようなお相手か、会話する方が入られたなら それでいいかなと思うのですけど… 私は経験ないのですが、恋人皆会話成立しない方だと寂しいよね… 今回は攻登録なせいか、恋人達は守りたいってな感じなのです(笑) 属性がマゲスとヤンガスだけどね…。凄いエイトさんだな
7月28日 過去の子達のメールなどを読み返してみました。 ちぇろっぴ(荘2期目)の頃から既に寝落ちしてたのか!!とか 隠れで相当恥ずかしいセリフ言わせてて悶絶したり 桃味も負けてないよなと思いなおしてやっぱり悶絶したり(笑) マゲリンは皆に勝手に仇名つけていて奔放すぎだろと思ったり。 とりあえずipodでは起きていられなくなりました イヤホンつけたまま眠れます。困った… まぁ…ないよりマシかな
7月26日 2 寿命が延びたのですが…これ、今の子にも適用なのかな? 今日はお別れ覚悟手紙を送らなくていいのかな? …あっ、長生き(58以上)したら不在時に天寿迎えてしま…う…(汗) ちぇろっぴの時も不在時に天寿判定かかってたんだよな とりあえず56あたりで天寿がベストですね! ・新規入居時にひまわりの種・スコップ・じょうろが配布されるようになりました。 ↑育てるの!?ひまわり育てるのー!? 気になるけど寿命延びたならまだ新規入居の日来ないし! …マイキャラで延々ネタ引っ張ってたひまわりシリーズがえらい事に(笑)
7月26日 メダルな王子様お疲れ様でした! ひまわりと関わる事はありませんでしたが、 貰った限定アイテムは引き継ぎますよ! そしてひまわりも次より判定入り 本当に全く次を決めていません さあ大変 隠れっぽい名前なら思いつくんですがメインにする名前が…
7月24日 2 なんか増えてるーー!!
7月24日 今までに40で天寿迎えてる方はいないから まだ次では判定入らず、26-27日の間の夜から判定なんだよね なので、妊娠薬の所持は25日まで。以降はピエールさんに産んで貰います というわけで身篭りました(笑) これがひまわりエイトでの最後の妊娠かな? 他のご夫婦も身篭ってましたね。珍しい1日に3組妊娠 私のキャラの平均天寿年齢は46 最高生存時53歳ですが、最も天寿を迎えた年で多いのは43 意外に自キャラは短命なのかもしれない…。
7月23日 妊娠し、夫婦でお買い物ゲームを満喫してきました。 獲得商品は9個ですが、3回失敗しているので計12回 しかも22日は予定があり、いつも触れてる時間帯 (夕方〜夜)に目一杯できなかったので どこで12回も遊んだのかというと、睡眠時間削った(笑) 5時まで起きてたのなんて初めてかなあ… 7時に出産後は昼まで二度寝してしまいました 勿論産むのは忘れないよ 初の女の子エアリスでした。お花に関連ある子で嬉しいな
7月21日 無事二人目の子も産まれました。フレイザードちゃん えーっと誰だっけとか思っています…。でも可愛い主マゲの子です コメント文字数増えましたね。助かるな〜 しかしひまわりは既婚のくせに恋人(の一人)にじゃれつきすぎです。 でも仕方ない。だってひまわりはギャルの系統の子だ 二人と結婚できるならヤン・ガスさんも娶りたかったよ(笑) はやく解放してあげたいとも思うんですが…! (枠2つだから既婚のひまわりが恋人にいるのが申し訳ない  他のお相手にも出会えるよう空けたいと思うんですが…。) 今の伴侶を選んだのは早朝に可愛い(とひまわりは思った)手紙貰って それ見たこっちがプロポーズめいたお返事して、 (いきなりドレス買われたら大変だとは思ったけど  多分、初ピーポーの方じゃないよね大丈夫だよね…?と。) そしたらお相手も結婚を望んでくれたので そこからは結婚できるよう頑張ったと。 皆さんは結婚相手ってどう決めるんだろ 私は手紙やりとりの上でが多いかな。 手紙一切なしで踏み切ったのは飴玉(=難民さん)くらいだったと思う ipodつけてりゃ眠らないと思っていたら 即慣れたようで寝れる。そんな無駄な所で適応しなくていいのに(笑) うおわ!金ダライなククの子可愛い…!
7月20日 二人目もピエールさんに産んでもらう事に! LPって双方50位で妊娠かな? (直前にチェックした時は50-40だった) 私のログイン量もピエールさんに負けてないと思うんですが ひまわり、これでもかって位ヤン・ガスさん誘うんですよ(笑) なので今回の妊娠までの愛はほぼお相手に育んで貰いました 不甲斐ない夫でごめんよー(笑)
7月19日 マゲス化に即座に反応してくれる伴侶さんナイス(笑) 顔アイコンを、マゲスにしてみたのですよー 伴侶がマゲス属性なので、マゲスが並ぶ恐ろしい状態に。 私はすっごく満足です。 ipodを聞いていたら(耳元に直接音が来るためか)眠気こない! 眠くなったらipod装着。これで寝落ちは防げるよ! 無駄にPC付けっぱなしにもならない でも体は無茶してるのか今朝はありえない程眠かった
7月18日 エイトとマゲスからピサロが産まれたよ! 何だこの凄い申し訳なさ。でも可愛いふたりの初めての子です お祝いありがとうございますv 家庭を持ったので一家を支える為にダイスゲーム2復活です 虹色なお姉さんも稼いでいたので安心して便乗したのは内緒 次はこっちが妊娠するぞー! …でも実はひまわり、ヤン・ガスさんお誘い率が高くて なかなか妻を誘えないなぁ… アイコン、増えましたね〜 可愛いのにかっこいいのv 初めての方が見たら何故あの8人なのか悩みそうだ(笑) マゲスだよ〜マゲスがあるよ〜(ピエールさんが結婚してるから) マゲス使いたい。でももうマゲスでやるキャラが思いつかない
7月17日 4 何か3まで書いたので今日は4も作ってみたい 2日連続寝落ちしないよう頑張ったせいか目の下ひくひくしてるけど気にしなーい メダル王女さまのアイコン可愛いー!次回王女やろうかな…なんて(笑) 相性変化問題、対応早っ…!最近改造もいっぱいで凄いなぁ そうそう、伴侶妊娠中のひまわりの行動のひとつ [銀の月17日20時22分] ピエール・ドルマンさんと日向ぼっこをしました 日向ぼっこって、何だかひまわりらしいな〜とほんわか。 でもこれ以外は他の恋人をデートに誘うひまわりでした
7月17日 3 最初の妊娠は奥様でした 夫婦でお買い物ってどんなのだろう… ピエールさんの、伊吹さんや王女様と全然景品違うんですが何故? なんか大きいんですけど。ネタ夫婦だから?(笑) アイコン、結婚してる人優先ってことは パヴァン王、メダル王女、マゲス? マイナーキャラから揃うアイコン。凄いや! というか兄弟並んでるアイコンにドキドキする こちらは特に相性に変化ないのですが…変化した方複数いらっしゃるのかな?
7月17日 2 新しいアイコンだ! エイトさんちょっとかっこよくなった気がするー …あんな頭悪そうなエイトでいいのかひまわり… まぁ、ひまわりの真実はあのペイント絵だろうからいいか。 ++ 夏コミのカタログ買いましたーv ついでに移動&待機時間用ipodも買った(笑) 自分が調べた分のカタログP数を自分覚えようにメモ。 これで全てかどうかに責任は持てませんが 1日目西 DQ:P(325)326.327.340〜344(あ・か・き) テイルズ:P326.327.344〜351(あ・く〜こ) 幻水:P327.328.354〜363(あ・し〜そ) サモン:P328.361.362(あ・た〜つ) FE:P328.363〜366(あ・つ・て)
7月17日 ひまわりエイト、ピエール・ドルマンさんと結婚しました オンソロ2期と同じ主マゲですね。 お相手には他に結婚アイテム持ちの恋人がいたので頑張りましたよ〜。 ピエールさん僕のお嫁さんにしたいようvとひまちゃん必死 (寝落ちしてる事も多い時間帯だよあの成立時間…) 「お相手に結婚アイテム持ち恋人がいる」状態での挑戦は 個人的にできないと思っていたのですが(笑) …お薬買ったのでどっちが妊娠するかはお楽しみ♪
7月15日 受ククさんいらっしゃいだーv いろいろ改造がなされていますね 妊娠に関するイベントが多いので、今は関係ないのがちょっと寂しい(笑) ++ 極一部への私信 以前から小出しにしてた話、いろいろ間違えてました。 どこで記憶を取り違えたのやら。 初代隠れに関しての情報は、キャラと属性以外忘れてください… そこだけは間違えないから!
7月14日 アイコンの変更と増加!!期待してしまう…! マゲス来るかなマゲス!(ヤンガスとかミーティア姫を飛ばしてそれなのか) というかアイコンが夫婦で並んでまして萌えこの上ないというか…! しかしちぇろ+さん長寿の理由はそんな事になっていたとは… せつない… (おそらく自キャラ内でちぇろ+さんとの絡み率が最も高い)ユリママや はむちぇろ、そしてひまわりが彼を覚えていればいい 誰より最も深く関わっているあの方が覚えていればそれが一番いい 記録より記憶、ですね。 というかめっさ世話になってるな自キャラ達… 恋人達とわきゃわきゃ過ごすひまわりですが なんか難しいことを考えているようです
7月13日 2 っと!パヴァソさんと王女様がご結婚されてた 久々の夫婦誕生ですね。 そのうち妊娠ゲームできるんだろうないいな〜! 久々にひまわり日記更新のためいじってたら 日付1日飛ばしてる記録が! (非公開設定にして履歴だけは組み立ててあるのです) そっちを直すのに時間とられた…。 さて、そんなひまわりは29歳 あと10日程で天寿判定か…
7月13日 葦切さんお疲れ様でした。 歴代の子が長寿(なイメージ)だったので42歳天寿に驚きました 気まぐれなお戻りをお待ちしています。 そしてちぇろ+さんは50歳越え! 地味に52歳の方は何人かいらっしゃるので それ以上行くのかしら…と期待してみたり。 旦那様と伊吹さんとの会話がまだ楽しめるのですね 良いなぁラブラブご夫婦 枠の都合で仕方ないとはいえ、涼風ククさんに諦められた… 受ククさんー絡みたかったなぁ… 夏コミ開催日までにも一ヶ月をきったので サークル参加される方はお忙しい最中なのかな? …昨年も夏頃、ピーポーしてたなぁ(笑)
7月11日 久々観察日記…! 遅い報告ですがメダリアン王女Rさん、ピエール・ドルマンさんと成立し 遂に4枠埋まりました。 全員、年下恋人なのでこれで固定…かな? 最近は成立後のお別れ殆ど発生しませんしね。 妊娠身引きとか発生しない限り。 平凡なマゲスさんお疲れ様でした。平凡でない天寿の早さでしたが。 ひまわりと遊んで下さりありがとうございました。 早速の新たなるというか懐かしい展開に爆笑(すみません) ++ わーい更新されてるv海老で鯛を釣れた!
7月7日 銀ククルーさんお疲れ様でした! ユリママだけでなく、ひまわりの子にまで絡まれるとは…(笑) 遊んで下さりありがとうございました〜 お空でママが待ってます! ひまわりはひまちゃんだの花の子だの太陽の子だのと なんかいろいろな呼ばれ方で楽しいです(笑) 皆面白い呼び方考えてくれるなあ そんなひまわりの子は23歳 この子は結婚難しいかな…なんとなく。
7月6日 荘、いろいろ変わりましたね 神様お疲れ様です〜(呟くべきはここじゃなくてあっちだろ…) ひまわり日記もこつこつ更新 今の所好調…だと思います。 +今日の独り言+ うわー! 再開?されてる…早速チェック日記フォルダに移動 己のストーカーっぷりにもびっくりだよ(笑) 消えた日記すら残してるからな… 別話 ここで妄想駄文を書き散らしてはいますが限界あるんですよね 同キャラ同士はいじれないという点 (マイキャラならカエル帽と鞠さん、飴の子と難民さんとか) 実名駄目かな〜。 でもそれやると「実際のキャラ達とは一切関係ない」とは言い切れなくなる… 実名シリアスでやってみたいのは隠れの子かな(もっと無理)
7月5日 ペットの育成ができるようになりましたね どうやったらレベルあがるんでしょうか ひまわりがはむちゃろとすることって、ひとつだよな〜と思い そればかりしていたのですが、同じ事してるっぽい方が…(笑) 初恋かそうか〜と思い、キャラ達の初恋の記録。 クク7%…エイト*+さん(不成立) マゲドン…エイト*33さん(成立) ギャル…ククールSKさん(不成立) 桃味…マルチェロ’さん(成立) ちぇろっぴ…まるちぇロさん(成立) マゲリン…マルキュンさん(不成立) 飴玉…中唐ククレさん(不成立→成立) はむちぇろ…シゼルさん(不成立) ユリママ…マルチェロ十夜さん(成立・即別れ) ひまわり…(子)エイトさん(成立) 隠れは秘密ー(笑) 何か凄いな!荘の方が。 どんだけ兄貴が好きなんだ。 というか…こんなに被ってたなんて…(笑)
7月3日 妊婦さんゲームの景品が可愛すぎる上に 物凄く充実してる! 自分が妊娠するまで知りたくない方以外は 伊吹さんのアイテム欄にGO!(笑) ひまわりは最後の1枠で銀ククルーさんゲット …って、天寿全うしたユリママの伴侶! 思わず、え!?って言っちゃったよ(笑) お豆なエイトさんとでトライアングル完成 (ひまわりはギャルやマゲリン的な八徳設定だから  その可能性は他より高めではありますが) そしてユリママの時はさして意識しなかった銀さんの属性 …実は受なんですよね銀ククルーさん。ひまちゃんはあれでも攻。 …主ククー! やったよ!攻エイトさんを誕生させたからには1度成立させたかった 主ククできたー!これで遂に夢は叶った。 SSSも書かなきゃ(義務)それはもちょっと萌え貯めてから。
7月2日 2 !! あの方が所持金減らしてた…! 1人だけ何だこれって程あるよ(笑)どうしよ
7月2日 妊娠時のみできるゲームが気になる…! でもひまわりの子、妊娠以前に結婚してないし攻! ユリママー!!(もう天寿迎えてます) バイトもちょっと変わりましたね えーと、つまり最高1日8回(1時間に1回きっちりログインで)稼げる? と、なると最初のログイン時間も考慮するべきか …まぁ、ひまわりに関しては稼ぎすぎてるので 今後派手に散財しなければそう心配する必要もありませんが。 夜7時あたりからバイトが最も稼げるかな? 1回のデートでヤン・ガスさんの方がLP高いって… 豆えいとさんとのLP相当危険なんじゃ…
7月1日 今度の恋人、ヤン・ガスさんとは相性が70%台。良かった(笑) そして早速ピンクの履歴が!よかったなひまわりの子 それはそれとしてだ。 ひまちゃん、言動がどんどん飴玉っぽく… 元々そんなに多くのキャラパターン思いつけない人だから ・ちと乙女化?入った普通系(クク7%・桃味・隠れ・ユリママ) ・言動と行動不一致ツンデレ系(紳士・カエル帽・はむ) ・お天気お馬鹿ポジティブ系(ギャル・マゲリン・飴玉・ひまわり) これらの何れかになるんだ(笑) あと無個性系もあったけど(クク7%もどちらかといえばこれか?) コメント多く書ける荘でこのタイプは無理というか面白くない… ちなみに利口系は中の人の知能の問題で無理
過去の分(06.04〜06) 過去の分(06.01〜03) 過去の分