あじたまのうさみみしっぽで大冒険ダイアリー

DETA:あじたま(属性:攻撃型)
ファンタジアサーバー在中、主にドリームアイランドで活動中
ギルド「ぴーぽー家族」の長女こと副ギルマスの一人

あじたまの仲間達


8がつ24にちv こにちゃー!あじたまだよv 今日はPvとGv観戦記を書くねっ! Pvはずっと前にCastと対戦!って時。あじたま見学〜 ☆Pv編☆ Pv会場にはマナポ小で入れます。なのにメガロに売ってないって不便 戦える会場は3つあって、入室にはそれぞれ1000G必要ですv これはCastさんが倒された時。銃獅子のレーヴェさん。水着投げられてる〜 そして本気出した。怖ぁぁ! 場所は変わり、再び倒されるレーヴェさん。うささ強ーいv(確かこの名前は金髪うささv)
求婚されるの巻。あじたまもパパに勝ったらもっと結婚できるのかなvv ついでにもう1人のうささなCastさんv 戦ってる時は近寄れないから自然と倒れてるSSばっか…☆ ☆Gv編☆ Gv待合室には50Gで入れます。 観戦には1000G必要ですv あじたまが行った時は2〜4試合行われていました@土曜深夜2〜3時 観戦は途中からでも出来るし、途中退室もできるよ! 忍法、仲間の如く紛れ込むの術〜 なんだか和気藹々とした戦い
まぁ普通は表向き黙々と戦ってるよ! でも暗黙のルールぽいのあるのかなぁ? 時折、互いのチームが離れて味方同士で固まってた時があった。作戦会議? 最後にこんな風に結果がでますv 結果までは3戦みたけど(全部別のチーム同士の対戦) 1試合目 WIN・最高記録:狐ヒット8ダウン3・最低記録:兎ヒット1ダウン6 LOSE・最高記録:猫ヒット10ダウン0・最低記録:兎ヒット1ダウン8 2試合目 WIN・最高記録:兎ヒット12ダウン5・最低記録:狐ヒット1ダウン4 LOSE・最高記録:狸ヒット14ダウン9・最低記録:龍ヒット0ダウン7 3試合目 WIN・最高記録:狸ヒット16ダウン1・最低記録:獅子ヒット1ダウン10 LOSE・最高記録:猫ヒット9ダウン1・最低記録:獅子ヒット1ダウン10 これ見る限り魅力型はGvでは積極的にヒットを取りに行く役目かな? うささはダッシュ+メテオ(かな?)で相手を落としてるの見た〜。 そうかダッシュってネタじゃなくてこういうのにも使うんだね! Gvの観戦はドリームアイランドでした。 メロディはもっといるかと思って行ったら誰もいなかった…。
8がつ6にちv 夏といえば海!(ゴーストブルー)山!(テチチ火山)かなっ? ころころネット徘徊あじたま。 顧客満足度の高いオンラインゲームランキングなるものを見つけたよ (http://life.oricon.co.jp/rank_onlinegame/online_game02.html) トリスタ、8項目中2項目で1位だよすごいね☆ ☆初心者のプレイしやすさ・1位 ☆ゲームキャラのビジュアル・1位 可愛いキャラはやっぱり一番☆で、難易度もそれに見合ってゆるるv ☆女性・2位 これは女性人気?他のランクインゲームも キャラが可愛いっぽいのだったよ〜v三国志onlineはわかんないけど。 ☆総合・8位 ☆プレイヤー数の多さ・8位 ☆運営・管理・セキュリティ・8位 ☆長期間楽しめる・9位 これをどう取るかは…どう取るんだろう☆ あじたまはもういっしゅうねーん☆だけどね! あ!ちゃんとオチも用意しておくからね!  ∩ ∩ (・×・)つ ☆料金・圏外
7がつ26にちv すごろくころころ♪あじたまだよーv 今回も皆で勝負だよー! どのアカが一番、アイテムいっぱい取れるかな? 中身的には他はいいからガチャコイン!らしいけどv みんながんばれーv
7がつ1にちv あじたまとねぎちゃは蜃気楼の島を探索中☆ エピソード2もそろそろ終盤だよ もうすぐ運営の結石。違った運命の血石っていう掘りアイテムが必要になってくるんだ それがすっっっごい出難いアイテムなんだって。 露店だと安くても30M以上だもんね。 ねぎちゃ頑張ってvv いっぱいなでなでしてあげるねーv なでなでしてあげるとねぎちゃこんなになるの→(o´▽`o) かわいいんだよv
6月までの日記v 10月までの日記v 7月までの日記v