あじたまと仲間達
(08.09.15更新)

■□ファンタジアサーバー□■
(全員ギルドは特筆ない限りぴーぽー家族に所属)

☆メインアカ
あじたま(攻撃型):4114一応攻撃極、たまに所持振り
ダントツメインの兎です。一次転職済。
イベント大好き兎大好き。可愛い兎を見かけたらスクショ。
最近は苺帽+素手でヤムの毛玉狩りがお気に入り。

はむちぇろ(魔法型):1432ボーナスポイント非消費
戦闘嫌いの鑑賞型の龍。自称鬼畜。周囲認識Mの小動物。
魔法も使えずボーナスポイントも振ってもらえないネタっ子。
一次転職済。あじたまの強い希望によりピンク髪に染められた。
鑑賞型なので見た目重視。ここまで来ると本当に育てられなくて困った。

ねぎちゃんぽん(感覚型):2143命中極
銃使いの獅子。命中と感知半々に振ってたら火力が弱いので
ひとまず命中極振りに変更中。どうなることやら。
あじたまちゃんに買ってもらったローズスティレット(銃)が宝物
DB覚えてイベント時の掘りキャラとしても優秀な存在に。


☆サブアカ1
東島サブ郎(攻撃型):4114
西島サブ郎(攻撃型)ギルド未所属
南島サブ郎(攻撃型)
牛3兄弟なネタアカウント。
一応上から長男・次男・三男。一番弱いの次男。


☆サブアカ2
猫月みぃみぃ(魅力型):3124攻撃極
まだ言葉を話せない猫ちゃん。
みー、みぃ…などで感情表現。
猫仲間(と思っている)わるちゃんがお気に入りらしい。

ももあじ(魔法型)
永遠の眠り羊

獅子当がるる(感覚型)
姉の猫月みぃみぃを慕っている獅子。


☆サブアカ3
ちびたま(攻撃型):4123攻撃2所持1幸運1
あじたまの妹分な兎。お洋服も課金服で桃×白→現在は緑×赤
口調もあじねーたん(あじたま)を真似っ子部分多し。
クリスマス、あずちゃんに花飾りを買って貰いました。

仮屋あず(感覚型):2143感知極
ちびたまの荷物が増えてきたので誕生した預かり屋の狐。
ちびたまをちび姫と呼び、周囲が見えてないほど溺愛し
周囲を威嚇(主に♂キャラ)するあたり困った子
何でもしているらしいがちびたまの姉ではなく、妹らしい。

タコスサラダ(感覚型)ギルド未所属
稼ぐ間は生かしてる置物(あず談)



☆サブアカ4
ばたーどらやき(感覚型)
カード倉庫の狐
実は全キャラ一の真面目キャラ


☆サブアカ5
きゃらめるあいす(魔法型):1432魔力極
なんでもおねだり、ですの羊
羊の先輩を慕い、他からは何か貰おうとする。
夢はぴーぽー家族を羊の楽園にすること。

ましゅまろここあ(感覚型):2143
育て方が明確に決まっていない獅子
きゃらめるあいすを慕っているが近づく度に本で攻撃されている。
だが虐待されてることに本人は全く気付いていない。


☆サブアカ6
羽常ミク(魔法型):1432魔力極
加賀峯リン(攻撃型):4123攻撃極
加賀峯レン(感覚型):3142命中極
ボーカロイドが元ネタなキャラアカ。
とりあえず若葉脱出目標

☆サブアカ7
はるさめサラダ(感覚型)ギルド未所属
石倉庫の狐


■□ジュエリアサーバー□■
ギルドはめーめー家族所属

☆メインアカ内
あじたま(攻撃型):4132
メインと同名の兎ですが、実はこっちのが先に誕生
所属ギルドなしのソロ育成に未来はあるか?まだ若葉マークつき。

楊姫(魔法型)
ずっと牛のターン(攻撃型)

☆サブアカ3内
ちびたまご(攻撃型)
仮屋あずさ(感覚型)