log

意地

04 19 *2010 | 雑談::その他

なんか、就業時間18時を回った直後に、「明日までにハンコをおさなきゃいけないの、300枚」っていうのを上司がもって帰ってきて、9時までやってました。(笑)
でもまだ半分なの。
とりあえず、明日までは半分で許してもらったの(先方に)

いや、なんていうか、無理だよね。うん、無理☆

そんな仕事帰りでしたが、良君の写真集の整理券を貰いにいく情報をようやく整理したので、帰りによってきました。まだ余ってた(^^)v
整理券の番号的には、人気作家さんのサイン会のだいたい半分くらいの数しかはけてないので、立地が悪いのか、皆写真目当てなのか…どうなんですかね。

まぁ、5月は3周連続で平野を愛でる自分には些細なことです。

帰りに裏道通ったら、銀座のままんがいっぱいいた。そして無駄に裏道が大渋滞で笑えました。
このおっさんたちは皆、18時過ぎには会社出て、趣味なのか仕事なのかで飲んでたのか、と思うと空腹と一緒に殺意が湧きました(笑)

夕飯を作る時間が取れないというか…、ほんと、週末に色々下拵えしてどうにか何か食べる、みたいな感じです。(コンビニ弁当は食欲をなくしてしまうので、食べられない…)

ちいこい変な虫?幼虫?みたいなのがたまにいるんですが…こいつ、このマンションに湧いてるのとちゃうか?

まこたけか、たけまこか・・・ていうか、二人が何を話すのかが知りたい。

23:01