log

四天宝寺は変質者やない、変態の集まりなんや

04 07 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

仕事が落ち着くことを白なんですが、そんな合間に、単純作業しながら四天は本当に変態が多いなぁ、って考えてました。でも皆変質者じゃないんだよ、素直なオープンエロとかなんだよ。そしてその中でむっつりなのは光か、光なんだな、と考えてました。
昔考えたネタを昨日たまたま見たんですが、その時と今との財前君へのイメージギャップがwww
まぁ、財前君の情報なんて、ホントミュが始まるまで全くなかったですからね(笑)
全てはたっくんとさとちゃんのやりとりから吸収しました。

すごくデザートを食べたくて帰り道いつもはいかないコンビニに行ったらロールちゃんtっていうやつを見つけたんですが「めっちゃながーいからみんなで食べれんねん♡お酒も使ってるからちょtっと大人の味やで」というパッケージをみて買いました。

えぇ、四天宝寺ですよ!!!
(voice:ユウ君)

でも夕飯色々食べたくて作って食べたら、今おなかいたー(笑)

21:51