log

風が強く吹いている

04 26 *2010 | 雑談::その他

こんなタイトルの本か映画か何かありましたっけ?
そんな強い風でしたが、悠然と飛ぶコサギを見ると強い風も気持ち良かったです。

金曜の夜は会社の歓迎会で、てか、今持ってるイベントの準備で出たくなかったんですが、わざわざ現場からr戻って参加しました。
で、土曜日は舞台「100ライフ」をみてきました。
アイドルメインの話だったので、面白くないだろうなー・・・と思っていたらかなり面白かったです。
挿入歌もプロの子が歌ってたのでつい買ってしまった(そして本人からの手渡し、サインつき、握手付www)
やっぱり良君はつっこまれると生き生きするね、そしてまさかの岐阜弁!時折標準語だったよー。

そいや、岐阜には、あんな兄ちゃんみたことないね。(ていうか若い子がおらんね(笑))

アイドル目当ての男性ばっかりの中で、碧さんと二人、凄い明るい格好をしていたので、アフタートークの時とか、かなり目立っていたと思いますwww
(ちょうど前後列の人が抽選プレゼントが当たってたので)
しかも、楽屋がめっちゃ会場入り口と一緒とかwww
いつもは裏からいなくなっちゃう良君でしたが、さすがに今回はでていらっしゃいました。
いやはや、かっこよすぎてどうしようかと思いました。碧さんがいたからまだ冷静でしたが、一人だと泣いてた。多分。
なんかすごく嬉しかったです。このところだといっちゃん嬉しかったことの一つです。幸せになるものをいっぱい逃さず幸せな時はしっかりそれを受け止めないとですよね!
と、いうことで道端を跳ねたのはスイマセンでした笑
でも耐えきれなかったのwww

とても親しい人から子供が生まれるって報告が☆
凄く嬉しいです。
人が生まれるって本当に素晴らしいことだなぁ、って尊いことだなぁって思います。人生は辛いことがいっぱい待ってるのに、それでも生物は次の世代に子孫を残すのを、ずっと繰り返してきてる。不思議ですよねぇ。
そして、死んじゃう時は泣くんですよね。
何でですかね。
消えちゃうからなんですかね。
炭素といくつかの元素になるだけなんですけどね。
生まれるのと死ぬのと同じ重さを感じるなぁ、と送り人みながら思ってます。
舞台は…あまり入ってないのですかねぇ…今このタイミングで放送するなんて…。

なかいきいちの筋肉がすてき過ぎる件。

22:04