log

寄席

04 17 *2010 | 雑談::その他

さっきまで深夜寄席観てきました。
若手が出てるやつなので、500円と安い☆でもしっかり面白かったです。
夜遅いのに立ち見まででる人気ぶりにびっくりしました。

そして、脳内では「関東の笑い、どんなもんかみたるで!」って笑い転げるコハユウを想像してニヤニヤしてました(笑)←結局頭の中はそれですか。
そういえば、新宿は吉本もあるし、新旧笑いの中心ですよね!!
きっと全国の自由時間は行ったと思うんだ!うん、おこずかい前借りして観にいったと信じてる!

それにしても久しぶりにとことん掃除ができてさっぱりしました(いつも片付けてはいるけど、コロコロとかかける余裕がなく)
まぁ、洗濯物が乾いてなくて今日はシーツなしで寝ますがね!(笑)
あ、そいや、夏用のシーツがあったはず…。今思い出した。

23:25