log

だー(数日分詰め込み感想などなど)

04 06 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

先週末は、本当に色々と疲れていたらしく(自覚がなかったあたりが重傷でした)、
土曜に花見帰りにハイボール2杯でその後次の店でホントに寝てしまってすいませんでした。しかもその後動けなくなってもっとスイマセンでした。。。
前が見えなくなったのは20歳の誕生日祝いにカラオケ屋でワインを半分空けた時以来です。あぁ、本当に申し訳ありませんでした。今度はハイボール1杯にします。(そこ?)

昼間はタコ焼き食べながら花見して、夜は小春ちゃんをしてくださったりしながらお好み焼きを食べて本当に幸せでした。小春ちゃん…こはる・・・っは!四天ってなんだかどうしてか、すごい4月=四天って気分でwktkしていたのは、小春ちゃんの名前に春ってあるからかしら!?あれ?春川のせいかしら!?よくわからないけど、おめでとうっ四天宝寺!!

モアプリを昨日は腹痛という理由で会社休んでやってたんですが、実に四天のメンバーが3人しかいないのは惜しいです。あぁ、スペシャルで全員出しちゃえば最高だったのにな!とはいえ、白石ルートをやってる時に2回も白石が小春の話をふってきたときは「ちょwwwその話kwsk……wwww」っていいましたよ!!むしろ、秘密のポイントを押さえれば、四天ルート突入するんじゃないかと思ったZE!
ていうか、大事なのは、白石がなんの配慮もなく「小春が、小春が」って言ってくれるんだけど、自分(山吹女生徒)は、四天のことなんてこれっぽっちも情報がないはずなのよ!つまり小春=おにゃのこだと思って聞いてるわよ!白石!色々な説明をだからした方がいいと思うの。うん、だからもっと四天宝寺の情報をkwsk・・・・・・!!!
本当に、主人公女子のスルースキルには脱帽ですよ(笑)
そこは、ちゃんとツッコマな、あかん(白石の彼女になるならば、的な意味で)

あぁ、ユウ君を泣かせたい訳じゃないけど、なんか泣き顔っぽいものを描いていたら鬱になりました。ていうか脳内の色々なコハユウのショートエピソードを誰か映像化してください、自分絵でいいんで、誰か描いて下さい。

あと、去年の正月は日和動画を作ってたんですが(前半のみ)、入れた音源がめちゃ音量でかくて、それを調整する術が分からず途中で挫折しているのがあるので、それをどうにかしたいんですが、その前にテニスで作りたい。でも、それも素材がないから、全部手描きになっちゃう…手描きより、できれば素材でやりたいけど…うーん…手元に何もないんですよね、テニスって(実は)
あ、新装版が中吊りにあったのをみかけたのはいいものの、遠目だったので誰かがスカートチラリしてるっていうのしか分からず、でもテニスって女の子が表紙なんてかざるっけ?まっさかー!?…でも、これて王子がスカートチラリしてたらヤバいよなぁ、でも後者の方があり得るかなぁ…と思っていたら前者でした。脳が腐ってるwww

SQはあ、って思ってみたんですが、とりあえずおにおにが可愛かった事しか覚えてません。おにおに超かわいい。あ、この間おにおに好きによるおにおに好きのためのおにおにの本を桃海の人へのお土産として買ったことを思い出しました。今度持っていきます。
いやぁ、おにおにはユウ君と仲良しになれると思うんだ!(恋バナとか!)
おにおにに包容力を感じる☆☆☆

なんか会社から慰労的な意味で現金支給があったんですが、「次回の給与で税金しょっぴくんで」って書いてあって本気でprzってなった。じゃぁ、普通に口座にいれればいいじゃん。つーか慰労にもならない金額だし!

出勤して、顔色悪いねって言われたんですが…いや、もう精神的なものが全部出てたんだと、察して下さいwww

今期のアニメはー!
注目メモーーーーー!!!

大本命!
おお振り

原作が面白いので知ってるけど、アニメとしてはさほど期待はないけど見ようかなぁ…グループ↓
荒川・ワーキング(種島に脇属性を加えたスタッフの意気込みはヤバいwwwあと、以上に動きがカワイイ)

期待
Angel Beats!(だって製作が凄いんだもの…でもヒロインがハルヒっぽくて疲れる。だから今後伸びるとおもうんだ!)

様子見
いちばんうしろ(ネット評価は高いけど、様子見)
薄桜鬼(ほら、夏は例のアレがアニメ化なので…その準備運動的な)

あとはSDガンダムとか超懐かしいので、余裕があったら見たいです。あれ、カイトはいつからだったかなぁ。書家はIGのガッカリクオリティでした。(どうして時々こうも明らかにこけるのか…)
あとは四畳半と、さらい屋(この人元々びーえるの人ですよね、今回はそっちではないのかしら…)と二舎六房と、今回唯一のロボものの閃光でしょうか。最近何かが足りないなぁ、と思ってましたが、近頃はエロとか萌とかモザイクとかにアニメ界全般ががんばっちゃってて、ロボものとか、ハラハラドキドキするものが足りなかったんですよね!うん、本当に、エロとかどこまでやれるか的な挑戦はいいんで、もうそろそろ久しぶりにグレンラガンぐらいがしっと心をつかむ奴、お願いします!

21:51