教皇の間ってか、どっかその辺の移動中用背景。
丸い柱が難しいのは相変わらず。
でも、色々気が楽になってきてるので……今の敵は、初期に描いた背景(笑)
すでに書き直したい。
まあ、おいおいなんとかする。
とりあえず必要な枚数完成させたい。
■LCアニメ19話
……エルシド妄信の3人のオリジエピソードは削れませんでしたか。
どうしても必要でしたか。
なんか、あの3人がエルシド好きすぎて、ノリについていけない(笑)
あの、海か何かを割ったシーンの喜びっぷりが、なんかおかしい色々と。
ってか、あのシーン。当初海っぽい広さはなく、水溜りをちょっと大きくした程度じゃなかったかな。
なんか突然海っぽい巨大な波が着てたけど。
ってか、エルシドがシジフォス好きすぎておかしい。
あれ、兄的に慕ってるとか、絶対行き過ぎてるって。
あと、ナニ、あのシジフォスの飛翔シーン。なんで飛翔?
とりあえず、アニメを見るとキャラの印象がガラリと変わる感じ。
マニは気のいい兄ちゃんだった。
そーいや、現時点でエルシドがテンマのことテンマって呼んでたけど、元から付き合いあったんだろうか。
エルシドは受けだな。ツンツン鉄壁な感じなんだけど、あれは受攻で言うなら受け。
アニメから受けた印象は。
あれ? そういえば、マニゴルドに対する一言はカットされてた?
なんか、ちゃんと見てたはずなのに、記憶が曖昧な19話。
歪んだ笑顔で「テンマさんを恨んでません」とか言う、「おまえ絶対それ本心じゃねーだろ」ってテネオのシーンとか、エルシド様カッコイイきゃっほい×3のシーンとか、耶人の過去シーンとかけずれば、カノン島まで行けたんじゃないのか? と思わずにはいられない2章。
テネオは好印象しかなかったんだけど、上の追加シーンのせいで微妙なしこりを感じるキャラになってしまった。
そう思い始めると、サロを殺したのってテネオだよな、とか思えてくるから不思議。
手を下したのはハーデスなんだけど、あの場に連れてったのはテネオにしか思えん。
サロは随所で怖がってる気がするので、余計に。
ってか、エルシド&サーシャよ。
ハクレイジジイの台詞取るな(笑)
おかげで出番が無かったじゃないか。
童虎とシオンは出番なかったはずなのに出てきてるけど。
パンタソス可愛かった、パンタソス。
エルシドも、結構好き勝手させとくのがモユル。
そーいや、2カットほどとんでもなく不細工になってるシジフォスと、髪型が山盛りなシオンがいたな。
……変なツッコミが湧くとこが多くて、内容が頭に入らなかったのかな、今回。