萌えたらつけるよ
さ、三ヶ月ぐらいぶりの更新しました。

リクエストJL漫画 「君の両手〜」12P〜14P

さ、三ページですが…

間が空いて申し訳ありません。
何度かネーム切っていたのですが切りどころに悩んで今回の更新は三ページとなりました。
一応これで真ん中ぐらい、です。
少しずつですが必ず完結させますので今後とも生ぬるく見守って頂けると幸いです。

今回はお知らせのみですがこれにて!

本日夜8時から絵チャやります!

おわりました!お付き合い有難うございました〜!

ゲスト原稿も脱稿して、夏コミ行けない事実に今更またぐねぐねしてるゴダです。

そんな中、マイソロ新作の情報なんか来ちゃったりしてうほーってなってます。
でも、もうお祭りゲーはいいや…とか前回の後半思ってたりしてたんですが
またジェイドとルークが出てたら声聞きたさにホイホイ買うのが目に見えてます。絶対そうに違いありません。買います…!

そしてまた夏コミ行けない事実を思いだしてへこむループ。

そんなんで、3日夜あたりに絵チャやります。
詳細・入口はこちらの日記から繋げますので宜しければどちら様もご参加くださいませませ〜。

ここんとこ拍手有難うございますー!
簡単にですが拍手お返事↓
7/28日の方
TOVもTOAも大好きです。おかしな漫画ばかりですが楽しんで頂けたのなら幸いです。またマイソロでルークとユーリが絡むのを期待してます。拍手・一言有難うございました〜!

あぁ、そうだ。勢いでジェイルク初キスもん描いたんですがそういえば私
ルークのキス観念には一つ妄想を抱えていた事をすっかり忘れていました。
また単なる妄想語りですがここにしまっておきます。↓
この前落書きでは赤面するルークを描いておきながら、もう1パターンとしてはジェイドにいきなりキスをされてもきょとんとしてるルークもいいかなぁ、と。
それは驚いて硬直しているわけでもなくていたって平然。
むしろジェイドが「あの、今何したか理解してます?」みたいな感じでちょっと焦るくらい。
その時のルークにとってはジェイドがからかってやっているんだという事を理解しているルークで「だって冗談なんだろ?」と軽く流せちゃう。
っていうのはルークは幼い頃ファブレ父とセシル将軍の浮気現場を見てしまって幼いながらその関係がおかしい物だと感づいてたのさ。
ルークはセシル将軍を見て本意が無くてもキスは出来るものと思っている、なんてのは有りかなぁ、とか妄想してたりして。
このジェイルク、なかなか進展しなさげだけどルークがジェイドへの気持ちに気付いた時の爆発力はなかなかなものだよね!
って一人盛り上がってたわけですよ。一年前ぐらいの話。
…なんか色々ガン無視で設定間違ってたらすいません;;
妄想の戯言なんで…はい…。

最近落書きばっかでどうも。
ヘタリアを今更ながら読んでめんげぇめんげぇ言ってます。
見てたらちみぃのを描きたくなったのですがどうしても2.5頭身から下げられない。
武器は乖離しました。
20100801.jpg 400×285 68K

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.