萌えたらつけるよ
*イベント参加された皆様お疲れ様でした…!
イベント参加された全ての皆様お疲れ様でした…!
オンリーってこんなに楽しいものだったのかと感動するばかりで、本当に楽しい一時でした。

ただ、私がこんなタイミングで体調を崩さなければ…。本当に悔やまれます。

yukokoさんらと行動を共にさせて頂いてたのですが、終始気を遣って頂いて…申し訳無かったです。
特に、イベント開始直後yukokoさんのスペースにて売り子のお手伝いをと思ったのですがお会計に手間取ってしまいお買い物をされる皆様には大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
こう謝り通しでは暗く伝わってしまうのですが、スタッフの方々も明るく頑張っていらして、本当に素晴らしいイベントでした。
ただやはり、自分の体調が良ければもっと楽しめただろうにっ…!と悔やむばかりです。

言葉ばかりで悔やんでは、いけませんね。普段、病気なんてほとんどしない事に慢心していたと思います。イベント前は万全を整えるようにします。

本日jubileeさんのスペースにて当サイトの本を手にとって下さった皆様、有難うございました…!
残るだろうな、と思っていたのですが…。本当に、有難うございます!
部数が少なくご迷惑をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。
近日中に第一回目として話を小分けしupする予定ですのでしばしお待ち頂けると幸いです。

簡単にですが、今回はこれにて。
今からちょっと私、ジェイルク同人誌の海を読み漁ってくる!!!!!

1022.jpg 400×392 85K
画像はモグ●ヨリスペクト。

脱稿っ…しましたっ!製本も終わりました!
インフォメページに漫画サンプル追加したのでどうぞー。
※一部年齢制限有。ご注意なさって。

うーわーいよいよですねっ
久々にジェイルクさんにお会い出来るのがとても楽しみです。そして当日私は何回気持ち悪い告白をするか、ですね!滾ってきたわぁ^^

拍手をぽっちぽち有難うございます!もし当日本を手にされるようであれば
内容は野良犬に噛まれたとでも思った方が無難です。お気をつけになって!
では参加される皆様、当日宜しくお願い致します。

*オフ情報のお知らせ。でも脱稿はまだなんです。
 お久しぶりです。しばらく音沙汰が無く申し訳ありませんでした。
ちょっとこの間篭って作業を行っておりました。

以前、日記で悩んだ挙句ジェイルクオンリーには本を出さないと決めていたのですがまぁなんやかんやありまして。書きたい話もありまして。
記念に!という事で突発に本を作り始めていました。

作業は大体終わり、週明けには印刷にこぎつけそうだったのでインフォページ
なんぞを作りました。メニューページの下っぱにあります。詳しくはそちらに。

えぇと、うちのサイトを見てイメージは漫画が強いのは承知だったのですが
どうしても書きたい話が長く、画力もおっつかないので今回文章を書いてみました。

高校生の頃ポップンでアシュアイ小説を書いて以来です。(どっかん)

やあああ、いろんな汗かいて書きました。抜け毛も増えました。(現実)
それでも、なんとか本文を書き終えれたのは校正、相談に乗ってくだすった某さんのご協力あっての事。本当に有難うございます。

漫画も、自己最短で仕上げれたのですが今までで一番駄目なエロ具合に個人的には満足しています。漫画のサンプル画像を抽出しようと思ったらほとんど使えない画像ばかりで困りました。夜中のテンションは怖いですね。
あ、本は当初の予定通りR18です。ここは曲げられなかった。

まだあと漫画1p書く予定なので脱稿とは言い切れませんが、進捗は追ってご報告致します。

今回はアナウンスもほとんど無く周りへも言わなかったためメール返答等遅れに遅れ申し訳ありませんでした。
また、なんもないのに拍手をぽちぽち有難うございます。
この原稿片付いたら片付いたらでまたいろいろとジェイルクでコラボ企画に参加予定ですのでお知らせ出来る事が、増えると、いいな。頑張りますよ!
それでは今日はこのへんでー。

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.