萌えたらつけるよ
ぬるっとストーカーしてたサイトさんを二件、ブクマに追加しました!
その節はぬるっと失礼しました。どうぞ宜しくお願いします^^



「今日の夜遊んでくれますか?」「いいですよ」
で雲の王国の明希さんにまさかの二日連続で遊んでもらいました。素敵ジモティー。
またぬるっと気持ち悪い妄想を聞いてもらいました。
最後まで話したら「え、それはギャグですか?」って真剣に問われたけど
半ば本気です!^^タチが悪い。

調子こいて明希さんにスケブお願いしてきた!やったぜ!
あと幻水主人公1&2描いてもらいましたが なにこれ固定概念のスケブクオリティ超えた!
というものでスキャニングしたんですが上手いこと線が出ませんでした…口惜しい。
アナログで描ける人は、素晴らしい。
20100116.jpg 338×469 118K

2010年初日記で、こんばんわ。

先日、大阪インテ遊びに行ってきました!
yukokoさんチケットありがとぉ!
前半ほんのちょこっとサークルのお手伝いなんぞをさせて頂きました。
毎度恩恵にあずかっておきながら本当に役に立たない金魚のフン以下で申し訳ない。

ジェイルクオンリ以来のイベントであのイベント以来ちょっとぬるりとストーキングしてた方とお話してきました。
至福の時であった…!!
ちょっとはしゃぎすぎて「キモい」か「怖い」のどちらかの印象がついたのではないかとハラハラしてます。^q^
ああああ今後も本買わせて下さい…!!

今回は東京のお友達が初大阪イベントでたまたま来ていて
お友達曰く、ビバリーヒルズのばりにパーティーを抜け出そうぜっていうよくわからないテンションで喫茶ミュンヘン行ってきました。
強行スケジュールらしく、すぐにお別れだったが楽しかったー。
他ジャンルブログでももそっと言ってますがこの東京のお友達が書いたFFディシディア小説のコピ本表紙を描かせて貰いました。
今回の大阪だけでなくなにやら二版も刷ると言うとりましたので、関東イベントでも頒布するそうです。FFに興味があれば是非。

2010年最初の記事という事で、年末最後の記事で
ネタが無いから年賀状用意してませんと言うとりましたがよくよく考えて
同人サイトにしてもあんまりにも常識が無かったなぁと反省しました。
そんなんで一つ絵を。

20100113.jpg (450 x 325)
虎って言ったらこれしか思い浮かばなかったわ。だからネタが無い時に無理やり描くなと。^q^

こんなんでとても不安ですが今年もgotoを宜しくお願いします。

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.