萌えたらつけるよ
I am 生きてる。お久しぶりです。更新しました!

「世界は祈らない」三話前編upしました。

今回は文章のみとなります。

まぁ、あの、内容は。頭の無い奴が考えた結果、この有様だよという無茶苦茶な設定になってますので…申し訳ありません…あまり深く考えないでくださいな。

メニューページ下に応援プチオンリーのリンク貼らせて頂きました。滾るぜ。
ジェイド受オンリーへは合同でスペース取ってます。
今ぬらぬらと原稿をやってますが…せいいっぱいがんばります!
ルクジェです。R18です。そしてまた文+漫画構成なのでお気をつけ下さい。
このオフ落としても何かコピー本は作って行こうかなぁと思ってます。
あと出来たらジェイルクでペラい雰囲気漫画本作りたいんですがこれはまたどうなる事やら!^q^
ジェイルクオンリーも参加していきたい気持ちです。

こういうイベントの機会があると参加したくなっちゃう病。
大きなイベントよりオンリーやプチオンリーの方が買い物もしやすくて好きですわー。
主催さん、スタッフさん企画してくれて感謝感謝です。応援しとります!

それでは、またちょっと原稿ごもりになりますが今後とも宜しくお願いします。

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.