萌えたらつけるよ
思い立って、諦めたコピー本の当初予定していた内容ではありませんがペーパー漫画を用意しようと思います。
ジェイルクで全年齢です。残された時間が か っ つ か つ ですが!
全4pの超展開で収めようと思います。
テーマはジェイルク春の新生活応援キャンペーン。5月なのに。

奇跡的に出た場合は貰ってってくださぁい。

----------------------
追記 ペ ー パ ー 出 来 ま し た !
配布致します〜。
20100428.jpg 400×274 93K

SCC19 頒布情報upしました!
R18指定の内容につき、お買い上げ頂く際には年齢確認を必須とさせて頂きましたので
ご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。

そしてこちらの本にゲストで参加しています。↓

banner200.jpg (200 x 40)

a capellaのこばさんjubileeのyukokoさんの合同誌ルクジェブライダルイラスト集にカラーイラスト一枚です。
ジェイドを嫁にする本を企画してると聞いて!(ガラッ
なんか、描いてる間、言いようの無い楽しさがこみ上げてきました^^
締め切りギリギリにファイルを渡す際に編集のこばさんに
「なんか、ガチ過ぎていろいろ不味いかもしれん…」と不安を漏らしたら
「大丈夫、他の方も結構ガチだから!」って言われてわぁい!と思ってたんですけど
企画のサンプル見たら 皆さん ガチで 幸せそうな っていうガチで
私のガチ認識 ガチで 危ない路線 ではない!
という衝撃が走ったのですが。 
まぁ、自分の認識なんてアテになりませんよね!っていう再認識!
勉強になった。
かなり豪華な内容で私も楽しみです^^

あと、ほんの一日出した記事なので見ていた方は殆どいらっしゃらないと思うのですが
ちょろっとコピー本出しますみたいな事を言いましたが、都合により発行を見送りました。
今回は出せませんでしたが、次回ジェイルクプチかオンで少しずつ描けたらなぁと思います。

連絡のみとなりましたが、こんな感じで!

さぁ、 寝ます よ!

スパコミの個人誌は脱稿しましたッ!!!!!
いえー。でーけーたー。^^^^^^

表紙こんな感じです。20100408.jpg (500 x 356)
オンデマンドでは今まで二冊程印刷に出しているのですが
オフというのは初めてなので刷り上がりが楽しみです。
この画像は断ち切りまで入った状態なんですけど、もしかしたら刷り上がりのものは

ルークのズボンのところが切れて、まるでルークが下履いてない

みたいな絵にならないか、とか。本当楽しみです。
うん…でも、内容はそんな感じなので強ち間違ってないから
そうなったらそうなったで、いいのかなと思います。
後日またオフライン詳細ページ作りますー。

個人誌は脱稿したのですがあとゲスト原稿あるので、もうひとふんばりです。
拍手等有難うございます!本当、生かされてます…。ありがたや、ありがたや。^^

エイプリル更新しました!すいあせん!
去年と同じく嘘ではなく単なる二次パロどまりです。
…なんかいいの思いつかなくって;;
微妙な選択ですいあせん。私が楽しい正義。

原稿がんばります!
ってなんか今日書くと嘘っぽいですね!^q^
-----------------------
通常運行に戻りましたー。
正直、上げて三分で降ろしたくなった漫画第一位ですよ。
いや、もっと…しっかりしたの、やれば良かったなぁーとか、ネタが無いにも程があるなーとかぐねぐねしてました。
それでも楽しんで頂けたのなら是、幸い。^^

拍手、コメ有り難うございました!返信不要もあざっす!あざっす!
ぴぃぎゃあゃあー!原稿終わったら遊んで下さい。^q^

そいでは、作業に戻ります…。ウゥッ。

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.