萌えたらつけるよ
部屋の掃除をしてたんですがテイルズマガジンを移動しようと思ったところで作業中断されました。
幼少期のキムラスカっ子達はかわいいなぁでへでへ^^

20100524.gif (400 x 554)

幼少期妄想はいくらでもあるんですが 絵 本 風 にやりたいとか言ったら
周りから ハッ お前、 い ま さ ら みたいに見られそうで
そのシチュの妄想だけで泣き顔でスマイル出来ます。(真正Mめ)

突発絵チャやってまぁす。
どなたでもご参加くださいませませ。^^

終了しましったー^^
突発にも関わらず御集り頂きありがとうございました!
そして一生の思い出!ラブ! 本当にありがとうございましたあーー!

拍手あざぁっす!!
連打ありがとうござい!!またぬるりと遊びに来てくらぁさい!!

半分正解!キタアアアアアアアーーーーーッ!!!!

レコ!!!↓↓
hb0510.jpg (500 x 500)

うおおお、うおおおお!!こばさんありがとうーーー!!!!
イイヨイイヨースゴkゥイイヨー!!

良かった、酔いどれながら
「あの日記の記事でさぁー誰かが大きなリボン付きルークをくれるのをずっと待ってるんだけどさぁー解り辛いのかなーうえっうえっ

で、こばさんは私に大きなリボンつきのルークをくれないんですか?」

って勇気とか汚いのいっぱい出してお願いして本当に良かった。^q^
今年も良い一年になりそうです!ぐは!!

更新しましたったー。

リンク一件追加。
ご本を読み終わって「惚れた!!」とカッなりました。
雰囲気の良いじぇいるくさんじゃぁ〜^^

アビス漫画のところに今年のエイプリルに上げた漫画をあげました。
そのままなんで画像が無駄にでかいです。


近況
grp0510204030.jpg (400 x 300)

ハッピバースデー わーたしー。
ケーキをフィギュアで囲んでレッツパーリィはもはや恒例行事。
これは、いわゆる…儀式…!
いくつ歳を重ねたらルークかジェイドか両方がリアルお祝いに駆けつけてくれるんですかねー。
いつか誰かが私のために「わ●わ●物語り」風に
「もしかして、プレゼントは私の欲しがってた大きなリボン付きの帽子!?」ってきたら「半分正解!」と言って
大きなリボンをつけたルークをこう、私の目の前にだな…

いかん、今年はいかん。
なんか壁を越えた気がする…!
恥の多い一年が終わりまた新たな恥をかいて一年過ごそうと思います。

ここのところの拍手、連打有り難うございますー!!
私事の大きな行事も一つ終わったところでまたもそもそ作業やっていこうとおもいます!どうぞ宜しくお願いします^^

帰宅りました!更新しました!

まず更新のお知らせ

SCC19にて配布しましたペーパー漫画ジェイルク「春のあと」をupしました。
全4pです。

そしてリンクに一件追加しました。無断で!!
(…なぁ、私アホだろ。今回の参加で折角お会い出来たのに、お話出来た機会に「リンク張らせて頂きます!エヘ!」を言いそびれてきたんだぜ…)

イベント参加の皆様お疲れ様でしたー!
本を手にとって頂き有り難うございます。ルクジェオフ本「眠れる獣」は今回のイベントで完売となりました。
拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
そして、事前にも案内をしましたが年齢確認の件では皆様からのご協力を頂き、スムーズに行えました。本当に有り難うございました。

今回はイベント前日からyukokoさんこばさん狐出さん寿司さんとご一緒させて頂きまして。
ホテルにて私のスケベブック(言い間違えてなどいない)に狐出さんと司さんにジェイドとルーク描いて貰いました!
これ まさしく 宝ッ!!(裏声)
ホテルの一室がジェイドとルークで満たされた素敵な夜でした。

絵描き同士って揃う事はなかなか無くて、色々お話できた今回の旅行はとても刺激になったなぁと思いました。
ちょっとですね、規制とか規制で悩んでいたりしてたんですがイベントでエロゲソムリエのハジキ先生の話聞いてたらなんか勇気出た。はい、私も落ち込んだ時は全盛期の松田●子ちゃんを観て元気だそうと思います。彼女は完璧。話反れました。
微妙な問題ではありますがー。色々周りの意見等も聞いて、出来る限りは描きたいものをそのまま描いていこうと思います。

長らくサイトも放置しちゃいましたがまたサイト更新もやっていきますよー。
拙いもんですがまた今度ともよろしくお願いします。

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.