萌えたらつけるよ
*テイルズ幼稚園3-遊び時間-
※記事が新規のものほど上乗せになってしまうのでなんのこっちゃだと思います。
今日の一連の流れは三つ前の記事から開始です。

ちょっとネタがブラックジョークだったので一応たたんでおきます。

リアルなポンキネタでした。

だいぶサティスファクションしたので今日のレイブ終了ー。
ご飯食べて夜からはリクエスト作業入りますぜ!!!

ここのところぽちぽち拍手ありがとうございますー!
更新遅めですがぼちぼちペースアップしてゆこうと思います!
また覗きにきてくださいなー!

*本日はレイブです。テイルズ幼稚園2-お昼ご飯-
youti2.jpg 500×691 191K
オチがない。
だってジェイドの中の人がハンバーグ好きって言うからよー。

今日こそはガイルクを描く格好の機会ですね…!!!
ガイは保護者のポジが大変萌えるのです。時々酔狂になってるガイも大好きです!

ところでジェイド先生はポケットの無いエプロンというなんとも不可解な
ものを着ていますね。今気づいた。あ、ガイ先生もか。

*それと本日の本更新分
ヴェスペリア漫画一点アップしましたー。
お前の漫画宇宙なんだから文字ぐらい打ちゃあと某氏に注意されたのに
忘れてまた書いちゃった…。ごめぇん!!

しかし、今度は日記絵と本更新のクオリティに差があるのかといつ聞かれないか
ひやっひやしてます。自覚はありますのでご安心を!

*本日は一人レイブです。
お休みなんで幼稚園ネタを投下してゆきます。といってもあと2個くらいしかありませんが。
パラレル、ショタ苦手な方はご注意をー

クリーン作戦大・失・敗!





youti01.jpg 500×691 89K

*ヒーローになぁーりたぁいっ
0426.jpg 400×266 59K
アビス絵で一枚アップしましたー。
こばさんにもわかりにくいって言われました。pictのTOAをクリックすると一枚絵の
保管場所になりますので宜しくお願いします〜。
下記事でやっといてなんですがふつうに甘いきらっきらしたジェイルクを根底
に生きてますので…!ここらでうちのサイトもクリーンにしていきたい!無理だろうけど!!

*今期アニメすごくうんたんうんたん
0425.jpg 400×289 93K
久々にカラー塗ったらグダグダだったからうんたんしてみた。反省を知らない。

けいおん!かんわええ。二次女子の魅せ方がやっぱすごいですわ京アニ。
アビメ終わったら抜けがらのようになるかと思いきや今期はまた純粋にアニメ
面白そうなので結構予約入れてます。
けいおん!/バスカッシュ/BASARA/はがれん/プリキュア/銀魂←おかん用
バスカッシュ一話録画したの見ましたー。主人公の声優さん大変そだなー。
どなり散らすのは赤毛の宿命らしい。背景がとても素晴らしいので今後も録画するぞー!

プリキュアはウエスタン、ウエスタンがいいですよー!あの二の腕、もう愛するしかない。
先週神回でウエスタンの魅力がはちきれんばかりでした。現世ver.初めて見たんですがすごくガイラル●ィア・●ランでびっくり!
これきっと最終回では人間界に留まるタイプだと思うんだ、凄く楽しみ!

で、うんたんなんだが。
といよりもあの特典のているず幼稚園は描きたかったんです。
ただ直後は衝撃がでかすぎてなにも手を出せず、こうやって時間がたってやっと吐き出した次第です。
アシュルクも好きですがルクルクも好きというかルークが好き。すみませんご存じでしたよね!^q^
しかし幼稚園児で長髪って時系列的に難しくないかと思ったらそういえば一人はいたな「生まれてから一度も髪切ってないんだー」っていう園児。
あぁそうかあれか!と思ったらますます長髪が可愛く思えてきました!一周して可愛いよ長髪!
お遊戯ネタはいろいろあるんですがルークは絶対、音痴だと思います。
根拠はない。そうだと萌えるからという身勝手な設定。
だからうんたんしてても基本四拍子はとれなくていつも見事なプログレなリズムをかますと思うの。そして先生に無理やり褒められる。日記に書く!寝る!
あぁいいなぁ幼児。単純で妄想しやすいー。
幼児妄想するんは楽しい。だってゴダさん元はショタの人だからよー。

*いろいろ出るよ
やった!やったど!
ずっとやりたかったブクマページ更新できた!
頑張った、私!!!

チキンなもんで、無断リンクでも変な汗がとまりません。
でも、やりきった!見事にほぼジェイルクサイト様ばかり!やった!
ははぁ、本当にゲームにハマるのが遅すぎて世間とのテンションの違いに涙する事もあるけれどもこのサイト様のおかげで生きてゆける私。

そしてオフィシャルの動きもあってわきわきしてきましたよ。
買いました。あすかの追憶のジェイルク。あってる、間違ってないと思う。
絵が物凄い好みです。かんわええなぁ美人だなぁルーク!
ジェイドの黒さもあってとても素敵。これから毎月こんな素敵ジェイルク漫画が読めるなんて生きててヨカッタナー!
今更ハマった人間には大変ありがたい展開です。有難う765様!

ドラマCDまだこなーい。ちょっ拗ねて校門の柵によじのぼりたーい。
多分DVDと同時発送にしちゃった自分のせいなんですがね。
ネビリム先生が無駄にエロいらしい(こば談)のでとっても楽しみなんです!
明日DVDと音素盤とドラマCDって萌えすぎて胃もたれおこしそう!ぎゃー!楽しみ!

よし、明日(今日)は早く時間がたつようにお祈りしながらジェイルク妄想をしよう。

拍手ぽちぽち有難うございますー!久々に設置しました。設置の仕方忘れて焦りました。
本当に付け焼刃なものしかなくて申し訳ない。

最近漫画ばっかだったのでカラー一枚仕上げたいところ。
しかし相変わらず構図のバリエが貧相。
0424.jpg 300×294 61K

*残念無念
0419.jpg 500×362 91K
レイブン、と思ってでもユーリも入れたい!って欲張ったら
ユーリがメインですね。
おっさん服がだぼだぼだから楽だなあーー!!

こばさんがテイルズフェス行こうよって誘ってくれたのに
その日発表会だったの忘れてた。なによ、発表会って。
あああVS情報とか映画情報とか見れるんだろうなぁいいなぁいいなぁ。
そして声優さんとか見れちゃうんでしょ。行きたーっかった…。

天下の765さんだまたやってくれると信じてます。信じてますから。

*渡るコマはジェイドばかり
0417.jpg 300×215 56K
EDねつ造二回目更新分ペン入れ終わりました。5Pです。

遅い、遅すぎる。
今回は途中遊びすぎました。反省、次回はもっと集中しよう。
しかしこの話、全編にわたってほぼジェイドしか出ないので描きなれない人物で
長編とか苦行すぎる。という事で日記の落書きは必要以上にルークが多いです。
今度からはもっと他も描こう〜レイブンとか描いてないなー好きなんだけど
描いてない!これは描こう!

やー、ちょっと風邪ひきました。
前日から頭痛がして偏頭痛かもしくはまだ見ぬ同位体と交信中かもしれないワキワキとか思ってたら次の日熱出て早退。

原因はわかってる。
あれだ、そんな偏頭痛の中、某氏から今月のマガジンの内容(主に表紙)を聞かされちょっとTSUTA●A行ってくるって雪風Tシャツにコートで夜中本屋を三軒まわったせいだ。それだ。
はぁぁぁあ…でもマガジン手に入れました!表紙がたまりませんね!!(反省の色なし)
TOVS楽しみだぁなぁ〜。またユーリとルークを並べてニヤニヤできる。
しかも今度は長髪ですかっ!もっと喧嘩すればいい。もっと喧嘩をすればいい。

*春だしな2
全裸注意↓































ふと中学生の頃好きだった吉/野/弘の詩を受信した。
あぁー。凄い好きだった。中学生にこれ読ませたらいかんですよ。大好物ですもん。
で、今になってI was bornってルークの事ですよねって受信した結果がこれだよ!
裏に置こうか悩んだんですが、ニュートラルなイメージなんでいいかなって。
あと色練習に。途中、ジルみたいな色にしたいとか思ってないから、嘘嘘。
0414.jpg 500×691 163K

*春だしな
突然ですが流血注意↓











こばさんと電話して「今日私仕事中に鼻血出たんだよね」という会話の中から
ルークに鼻血出させてみたいねって事で電話片手にぼりぼり描いてみました。
結果→似合わない。
こばさんとことコラボなので鼻血好きの方は是非。私も今から行ってくる!
hanadi.jpg 400×517 130K

*なんとまぁ!
0408.jpg 400×552 183K
3000hitのキリバンゲット様からご連絡頂きましたので
3000hitキリバンリクエスト「ジェイルク漫画」を描かさせて頂きます。
明霧さま有難うございます!!


そして本当ごめんなさい。折角ご連絡頂いていたのに気づくの遅すぎて…
床と一体化するほど土下座したいです。↑こんな感じに。…土下座してるつもりです。解りづらい図解で申し訳ない。

いやーやっちまった。ヤッチマッタ。
実は拍手で連絡貰っていたんですが
自分の中で拍手を撤去していたつもりがリンク生きてたからビックリですよ。
なので今ポチるとエイプリルのが…出ちゃう!
凡ミス…!酷いなこれは…!(板倉)
そしてさらにメールで連絡頂いていたのに…時間が空いちゃった!
つい昨日、久々に友人と飲んでいて「サイト開設したメール送ったけど見た?」
って言われいろいろ吐き出しました。しかもサイト開設の報告と一緒においしい萌え語りが入ってたのにだいぶ放置って、私だったら相当凹むぜ。
本当ごめん、その節も本当にごめん。リンク張るね!

明霧さま改めて詫びのメールを送らせて頂きますね!
そしてリクエストして頂き有難うございます。正直この状況では現れないだろうなぁと絶望視していたので、降って湧いたエンジェル。わきわき描かせて貰います!
ふおおぉ!ちょっやる気、出てきた!

*そんな感じこんな感じ
改めまして、3050hit頂きまして有難うございますー!

という事で、匿名さまから「マイソロ2でアビス組とディセンダーの漫画」と
承りましたのでぐるんぐるん構想を練ってます。
ディセンダーの指定が無かったのでこっちで決めてもいいですかね?
うちのディセンダー女ですがいいですかね?性格を固めておこうー。

実作業入るのは今、アビスED後捏造漫画の二回目更新分の作業をしとるんで
それを上げてから取り掛かります。しばらくお待ち頂きますがご容赦をー。

作業中。
これ描いてる時に母親が部屋に来まして、あ、良かった。キャラを描いてるより
居た堪れないぞと思ったんですがデスク周りの神棚(フィギュア棚)に今更注目しはじめてアキラァのパンツについてとかこのナチみたいな人はなんだとか
さらに居た堪れない質問攻めにあいました。
もう、この前ルークがなんで腹を出しているかの説明するのが精いっぱいなのに
これ以上何を晒せばいいんですかよ。
因みにルークの腹についてはユーリさんも胸はだけているでしょ。という事で
合点ついたそうです。いいかげん。
0407.jpg 400×311 99K

*ヤッチマッタナー
0404.jpg 400×552 188K
3000hit有難うございますー。

で、やっちまった。やっちまいましたな。

一応カウンターにキリバン機能というのをつけていまして設定した数字を
踏んだ方にメッセージを見て頂くというのをやっていたんですが
3000になったところでうちのメールにも届くはずがあれ、届いてないなーと
思ったら

どうやら設定ミスしてたらしいです。
1000のままになってた。ドボン。

…申し訳ないです。本当に。

で、いろいろ考えた結果3000hitキリバンを再設定します。
で、もちろん本来の3000hitを踏まれた方も心当たりがあればリクエストをお受けします!

うーん、せっかくオンライン同人なのでこういう機会は潰しては寂しいかなぁと思いまして。
宜しければまたお付き合い下さいませ〜。
という事でえーと3050!微妙な数字!でも最近一日あたりの平均がこれくらいなので…宜しくお願いします!

せっかくなんで落書きをありがとう絵に昇華。

*嘘日でしたーありがとうございます!
0402.jpg 400×552 125K
嘘日でした!少し予定より早いですがコンテンツを下ろしました。
拍手なんかも沢山ご利用頂き有難うございます!
ちょっとびっくりするぐらいの反応だったので午後あたりからあんな雑いもので
申し訳無さでいっぱいになり、冷静という風にビュンビュン吹かれながらも
0時までは0時まではエイプリルフールだから!と耐えていたんですけど

ミリオ●アの問題で嘘をついていいのは正午までという回答を見た途端

うえぇぇ!そうなんだぁ!!!と思い、さくっと元に戻しました。えぇチキンなもので。
あ、あとですね。リアルに風邪をひいたか胃腸風邪やったかで震えが止まらないんですわ。
昔うちの犬がなんか変なもの食べた時みたいにブルブル震えるだけで何も出来ない状況で更新のために起きていようと思っていましたが
すいません、限界でした。

管理人の身体的にオチがついたところで本日の嘘日特別コンテンツは終了となりました!
何度めかの方も初めてで遭遇してしまった方もお付き合い頂き有難うございましたー!!


で、無計画にも新拍手絵を全く考えていなかったので思いつき描きあがるまでちょっと撤去します。ご報告までに!

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.