萌えたらつけるよ
今日、と●ダネでファーストキス調査なるものが特集されてて
カッとなりました。

※男同士のチューがあります。ジェイルクです。
20100713.jpg (500 x 634)
特にオチもなければ意味もない!
純粋に真っ赤になるルークが描きたかっただけです^q^
ジェイルク最初はおっさんのちょっとしたイタズラ心から始まればいいと思っています。

拍手ぽちぽち有難うございます〜。
ゲスト原稿は千人針の勢いで進行中です。(…。)
今やっているのは10月のジェイルクオンリーに向けてのゲスト原稿なので
詳細はまた後日記載します。
あと、微妙は微妙なのですが10月のジェイルクオンリーへの
サークル参加は出来ないかなぁという現状です。
前々回あたりの記事で参加を匂わせる内容を書いてしまったので訂正をと…。
サークル参加ではなくてもイベントへは遊びに行こうと思います!
夏のイベントは総じて行けないので秋まで楽しみを溜める計画です。

久方ぶりです。エア充のゴダです。

サイト更新音沙汰無くてすいません;;
ちょっとゲスト原稿の方をやっとりますんで今月いっぱいまでサイト更新は
出来ないと思います。放置ぎみになってしまい申し訳ありませんがしばしお待ちを…。


そうそう、テイルズフェス行ってきました。(いつの話をしている)
声優大好きなのでほくほくしてきました!
司会じゃないけど仕切り上手のちーちゃんがちゃきちゃき話しているのが印象的でした。
スキットで短髪が登場した時、変な声出ました。
もうあの時は突発的に神経パルスが乱れに乱れて私服という名の拘束具をぶち破る思いでした。
あぁ、私、本能的に短髪好きなんだなって再確認しました。
こやすさんはゲームユーザーとして凄く良い事を言っていた気がします。
鳥海が鳥海でもう可愛くてどうしようかと思いました。

ちょっとざっくばらんな感想ですいません。

原稿中の落書きごろごろルーク。
最近暑いんで寝苦しくしてる感じにしようと汗を描いてみましたが性的すぎたので
急いでctrl+z連打しました。
前回に続いて薄い絵ですんません。液晶傾けたら見えるかと。

拍手ポチポチ有難うございます!頑張ります!


20100706.jpg 300×224 38K

log 2008/12. 
2009/01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010/01. 02. 03. 04. 05. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011/02. 03. 04. 05.