地下倉庫 < **Kagura's House**


ご注意

こちらには、表に堂々と置けない作品が置いてあります(笑)
いや、まあ…来ようと思えば簡単に来れますけれど…汗
ここに足を踏み入れてくださった方は注意書きに目を通してくださり、
内容を把握してくださった方たちだと思っておりますので、
自己責任の元、作品をお楽しみください。

■誤って知らずにこちらに足を踏み入れてしまわれた方へ:
 こちらに提示してある作品は、Kagura's House内で公開されている作品と比べて若干濃度の高い卑猥な表現過激な表現が含まれております。
 18歳に満たない方(高校生含む)・そういった表現が苦手な方はご遠慮ください。


あい*あむ☆ますこっとがーるより

Lesson4  H19.10.5

  • 蒼斗先輩が貸してくれたビデオを見てびっくり仰天。
    先輩から今度の特権の予習の為にって言われたんだけど、まさかこれを私にやれと?!
    そんな、無理です。絶対無理ですってばーっ!!
    (ご奉仕系の内容です。苦手な方はご注意ください)
    お題:『声』
    >> 


Lesson5  H20.7.15

  • 今日は図書委員による、年に一度の図書室の一掃清掃の日。
    先輩の姿を見ながら張り切って作業をしていたけれど、何故かその先輩の機嫌が悪そうに見えて。
    先輩…なんか、怒ってます? もしかして、私に飽きちゃったとか?!
    (自慰的行為が含まれています。苦手な方はご注意ください)
    お題:『乱れた制服』
    >> 


Lesson7  H21.3.26

  • 最近、どうも蒼斗先輩の様子が変だ。
    なんだろう、どうしたんだろう?
    ケリをつけるとかケジメをつけるだとか…全く意味がわからないんですけど。
    お題:『可愛くおねだりしてみろよ』
    >> 

Love of triangle 

私の両親は、再婚者同士。
私が母親の連れ子で、兄と弟が父の連れ子。
優しくて、温かい雰囲気を纏っている兄、薫と、
凛々しくて、芯が強そうな弟、忍。

そんな学校でも有名な麻生兄弟と戸籍上のキョウダイとなった事がキッカケで
私たちの中には、誰にも、親にさえも内緒にしておかなければならない秘密ができた。
その秘密とは…

注:こちらの作品は(当サイト内では)ハード系です(汗) 傾向もちょっぴり違う…かな?
  3Pと聞いて嫌悪感を抱く方、若しくは意味がわからない方はご遠慮ください。

>>【Love of triangle-1】 (別窓)