アダルトなもの


注意 ぬるいですが濡れ場が多いです。未満の方はご遠慮願います。  BL 破廉恥 ブラック R15 R-18

  • 【物は壊れる人は死ぬ〜】 07/06頃 小×政 小×梵
     ◇これが初めて書いた小政SS。色々大目に見て下さい....orz
  • 【木通】 07/08頃 小×政
     ◇あまりに小政らしいSSが少ないなぁと思い書いた思い出が。これまた大目に見て下さい...orz
  • 【致死量Lovers】 07/10後半頃
     ※同人誌書き下ろし部分はデータ行方不明のため(笑)当時サイトに掲載した分とさせていただきます
  • 【善悪の彼岸】 07/08頃
     ◇この作品は同人誌[夭折・外典]のゲストとして書かせていただいたものなので
     同人誌[夭折]にリンクしています。知らない方にも読めますが、知っている人には
    「あー、はいはい」的な作品です。後正直R18じゃないです(笑)
  • 【sweet.sweet.sweet.】 09/02/12  ※時期短文『bitter&sweet』の蛇足
     ◇『bitter&sweet』に甘さを増した......つもりのお話しです。