ようこそ

 元々史実・大河の小十郎が好きだったおかげで、小政にどっぷり泥沼。自由気ままにショートショートを書き綴っているサイトです。BL・腐女子・やおいに耐性のない方、趣旨が合わないと判断された方は速やかにブラウザを閉じてお忘れ下さい。

 ここにある物語等は勿論妄想で捏造でフィクションです。歴史及び関係者にはもちろん関係ありません。また不適切な言葉も含まれておりますが、作品の傾向を優先したもので、差別的な意図がないことをご了承ください。サイト内の画像及び文章の著作権は各々に帰属します。作品の無断転載・再配布はもちろん禁止です。

What's New

本人・PCともども不良のため、イベント参加も少なくなったりするかも知れませんが、
サイト更新やイベントエア参加(笑)があると思いますので、又よろしくお願いします。
2011/05/02  全然治らない……orz にゅう
衝撃の惨事からもうすぐ二ヶ月たつというのに、身体もPCも何だかなぁです。
メールがどうもまだ悪さをしているらしくただ今確認をしていってます。
hikaruperfu☆yahoo.co.jpこちら優先でお願いします!
ついこの間はウイルスソフトが悪さをするという、もう漫画みたいな状態。ガー!!
更新はまだですが、来週末には寄稿と成実ぐらいを更新したいです……
2011/03/18  無力感…… 
私に出来ることをと考えても“足を知る”でゆくと何もできない現実が起こりました。
色々考えましたがこの異常事態を日常に戻すことが被災していない私に出来ることと、
携帯で覗けるpixivへ、完売しました「伊達成実の憂鬱。再録」を少しずつですが
上げさせて頂くと共に、こちらは以前寄稿しました『GO TO THE FUTURE』をupします。
現パロの上特殊設定ですが、少しでも心の足しになりますと幸いです。SKIP
2011/03/03  一年放置orz 
やっとこさ色々終わった……ハズです。沢山ご心配、ご迷惑をおかけしました。
新装開店……かな? もし読めないところがあったら教えてください。
新作という新作はまだないのですが、ペーパーで配りました短文と、
新刊『根方彼方』の余話等を貼り付けておきます〜。
まだブログを書く事ができませんが生ぬるくお願いします....orz