分類作品説明

  • つれづれ読み切り
     思いついたままつれづれに書いた読み切り(まんまやがな!)
  • 未満主従
     清い関係なんだけど、なんだかあやしい二人。もしくは宗様片思い純情一直線なう!
  • 梵天丸vs小十郎
     清い関係なんだけど、梵天丸様完全ハンター。多分梵小という表現の方が正しい。
  • 成実くんシリーズ
     ばかっぽー主従に振り回される従弟・成実くんのお話。頭空っぽにしてご覧下さい。
  • お題
     10のお題から綴られた短文。またお題探しいくかなー
  • 時期・短文モノ
     時期イベントに合わせて綴った短文など
  • ペーパー・寄稿・オフ・再録
     ペーパーで配った短文、寄稿したモノ、オフの再録など
  • 不楽是加何シリーズ
     長々書いておりますねつ造政宗ルート。サイトでは二人は最初っから出来ておりまする。
  • 甘い誘惑 (完結済)
     同人誌『甘い贅沢』のその後の話を書き下ろしとして掲載。



  • R-18
     ぬるいですが濡れ場多しなので18歳未満の方はご遠慮ください。