発行・販売物



 今まで作ったモノの一覧

■作品は全て一般の方の目の届く場所、無断複製・転載・webでの閲覧禁止です。
 乱丁・落丁は在庫がある限り取り替えさせて頂きますのでご連絡下さい。
□販売はイベント・カート式自家通販快適本屋さん(一部)リブレットK-booksとなっております。
(書店さんでは取り扱ってもらってない作品もあります)
■上になるほど新しい作品、下になると古い作品となります。

不楽是加何 伍 根方彼方

[不楽是加何 伍 根方彼方篇] 完全書き下ろし

 2011/02/03 A5 124P 1200円
 読み切りシリーズ  小十郎×政宗
 ですがものごっつうキャラいっぱい 

ライフワークな不楽是加何シリーズの最新作です。とにかくキャラクターいっぱいです。

 愛憎と見えぬ呪いという間で揺れる政宗だが、そのことで悩むよりも前に大坂からの脱出を計画する政宗だが……

 取り扱い
  イベント・自家通販快適本屋さん
 自家通販では本の厚さの都合上、50円加算させていただいてます。ご了承下さい。
ゆびきり

[ゆびきり] 

 2010/12/29 A5 60P 600円
 梵天丸vs小十郎 

ペーパーやWebに掲載した小十郎vs梵天丸短編集。
収録は「ひそかごと」「双花仙桃」「赤縄」「堅白同異」「まどろみ」と書き下ろしの「ゆびきり」。
過去作品【Bad Apple!!】の流れを汲む話です。
ハンター梵天丸とほぼ陥落寸前の小十郎。
微ヤンデレ?

取り扱い
  イベント・自家通販快適本屋さん
甘い運命

[甘い運命] 

 2010/10/31 A5 148P
 小十郎×政宗+++ 1300円 合併再録集 

2008年に発行しました【甘い贅沢】と、WEBサイトに連載しています【甘い誘惑】を収録した合併再録集。
政宗の前に突如現れた梵天丸との小十郎争奪戦?
+小十郎と出来上がらない政宗へ、外野からのプレッシャー? とにもかくにもパラレルでタイムリープな目指せ“なか○し&りぼ○”の乙女筆頭です。
糖度は高こぅございます……

取り扱い
  イベント・自家通販快適本屋さん
 自家通販では本の厚さの都合上、50円加算させていただいてます。ご了承下さい。
同化心中

[同化心中] 完全書き下ろし  

 2010/08/22 A5 76P 700円
 小十郎×政宗 【忘却心中】その後

 08年2月に発行しました[忘却心中]の“もしも”な続きです。 この本単品ですとわかりにくいかも?
また[忘却心中]の話を清い感じのままで残したい方にはオススメしません。
エロを目差した.....割には中途半端にぐーるぐーるしています。 修行しなおします。orz

取り扱い
  イベント・自家通販快適本屋さん
Lightning

[Lightning] 

 2010/06/20 B6 24P 200円
完全書き下ろし

短編死にネタ(と、思うんですが、死にネタでもないともいわれたので真ん中辺り)のシリアス B6のプリンター本です。

取り扱い
  イベント・自家通販
伊達成実の憂鬱みたび!

[伊達成実の憂鬱みたび!] 

 2010/05/02 A5 84P 800円
 小十郎×政宗 ……に、さんざん振り回される成実。
サイト掲載『伊達成実の選択。』+書き下ろし。

──奥州に平和はおとずれ……ぬぁいっ!──

 そんなこんなでバカップルに飽きもせず振り回される成実のお話がまたまた返ってきました。
 成実が主人公です。間違いなく主人公です。嘘のようですが主人公です。
 今回は何とかこう、ループから、そしてドタバタコメディからの脱却を試みているっぽい成実だが果たして…?


取り扱い
  イベント・自家通販



 有り難い事に完売しました作品。


ouroboros

[ouroboros] 

 2010/08/13 A5 68P 600円

07年、小政初期作品集(合同誌[夭折]寄稿[外典]収録)初期の初期の初期作品[物は壊れる〜][ouroboros][善悪の彼岸]の三部作を纏めました。
 今よりももっともっと読みにくい文章だった頃の作品ですがそれでもよろしければ…あうあう。
 ぬるいですが、小梵がありますのでR-18です。
(っていうか、書き始めた当初から小梵書いてる上、成実普通に出てるよ、私……/笑)

終わらない恋について

[終わらない恋について] 

 2010/08/13 A5 28P 0円

 サイト[恋について]収録
 いつも読んでくださったり遊んでくださったり、ありがたやありがたやと思うばかりで、形としてお礼が出来ればと、私としてはどどーんと頑張った無料配布です(笑)
 もう二度と出来ないです(笑)

Bad trip

[Bad trip] 

 2009/12/29 A5 52P
 小十郎×政宗 500円  

※注意事項※
・政宗が幼いです。
・いかがわしいものを目指しました。
・内容を求めてはいけません。
・小十郎がヘンタ....あ、これは元々か。
時系列的には[happy doll]の後の話ですが、この本のみでも完結しております。 二人とも私が書くいつもより素直かもしれません。
また、政宗が幼いので格好いい政宗様をお求めの方はお薦めできません。

はなろくしょう

[はなろくしょう] 

 2009/12/29 A5 8P
 小十郎×政宗 無料配布 折り本

折り本ペーパーになります。 本と言うよりは本当にペーパーかも....。
話し的には[青い花]余話。青い花を読まれていなく大丈夫です。内容無くいかがわしいことをしているだけのモノです。
でも期待はしないで下さい.......(笑)

だいすき!

[だいすき!] 

 2009/12/29 B5 96P
 小十郎×梵天丸 800円  合同誌

後野まつり・雨水くもり・幸美・よしお・睦月・輝(順・敬略)がおおくりします、小十郎と梵天丸の“だいすき”を詰め込みました合同誌です。

BAROQUE

[BAROQUE] 

 2009/11/15 A5 172P 1400円
 小十郎×政宗 '07〜'08 再録集

−収録作品−
 30minutes night flight.─[peaceful game!]
 致死量Lovers.
 未満の恋。繋縛の愛。
 音速パンチ
 熱の柩─[夏の日の逃避にもならなかった、]
 栞
以上収録本です。

 全部は収録出来ませんでした。酷いページ数となるので(笑)
 他作品は又改めまして出来れば再版したいと思います。
 書き下ろしは...ないに等しいです。もってる方は買われなくても問題無いです。

不楽是加何・王道楽土篇

[不楽是加何・王道楽土篇] 

 2009/08/15 A5 148P 完全書き下ろし
 小十郎×政宗 &元親+α 1400円

 晴れて両想いとなった小十郎と政宗だったが、蜜月を堪能する間もなく状勢は動く。
そんな中、別行動をしていた元親と偶然の合流。彼が連れていたのはなんと中国を統べる毛利元就。
現在状況を把握しようとする三人だったが、それとは別の“呪”というモノの存在に突き当たる──

 読み切りシリーズの第四弾。読み返すと充実のマ行本(笑)
内容は、オカルトバカップル(notホラー)


伊達成実の憂鬱。再録

[伊達成実の憂鬱。再録] 

 2009/08/15 A5 112P  1000円  
 バカップル小政に振り回される成実の本総集編。

 バカップルになってしまった小十郎と政宗に振り回される成実のお話総まとめ。
温かい不幸萌え?と苦労人萌え?のご好意感謝! な、総まとめ本でございます。
[伊達成実の憂鬱。]+[伊達成実の憂鬱。ふたたび!]で書き下ろしはございません。

GAME

[GAME] 

 2009/08/15 A5 20P オフ 

 サイトに掲載しております[bitter&sweet]と[sweet.sweet.sweet.]を合わせた夏コミ無料配布本です。
サイトでは[sweet〜]を指定モノとして取り扱っていますが、本にする際R18指定というには色々とクリアーしてないので、無指定です。

不楽是加何・壱

[不楽是加何・壱] 

 09/08/15 A5 108P
 小十郎&政宗+α 1000円 
 サイトと設定違い+書き下ろしちょこっと

 突然舞い込んだ北の村における、侍によって起こったという虐殺事件の知らせから、政宗は戦国情勢が動くと見て行動をし始めるのだが──。

※サイト掲載収録モノですが、サイトと違って本文の二人には既成事実ナシです。両片思いでぐーるぐる(笑)
08/01/27初版 再録分

青い花

[青い花]  未満な二人

 2009/06/21 A5 44P
 小十郎×政宗 500円  完全書き下ろし 

・久々の未満主従です。
・雰囲気小説です。
・いつもの如く嘘・大げさ・紛らわしいが含まれております。
・何もしてませんが、ちょっくらいかがわしい?
・読まれる前に魔法の呪文を唱えましょう。

不楽是加何・恋獄恋慕之篇

[不楽是加何・恋獄恋慕之篇] 

 2009/01/11 A5 156P
 小十郎×政宗 &元親+α 1400円
 完全書き下ろし
  サイト設定分  (本とは内容が異なります。−序、−のみそのままです)

 先の戦で小田原に滞在することとなった政宗と小十郎と元親。 ゆっくりと腰を据えて作戦を練る予定であったが、招かざる客が次々とやってくる。  加えて小十郎には小十郎の、政宗には政宗の思いがありどちらとも無く距離を取り始めるのだが.....

  読み切りシリーズの第三弾。読み返すと閨まで持ち込むのに100Pかかった本(笑)

不楽是加何 小夜嵐之篇

[不楽是加何 小夜嵐之篇] 

 2008/05/03 A5 84P
 小十郎&政宗+元親+α  900円
 サイト掲載設定違い本 冒頭

動き出した情勢を見極めるため、長曾我部元親の力を借り旅に出ようとする政宗。 まず情報を得るためにも三河を目指すのだが......
※サイトと違って本文の二人には既成事実ナシです。両片思いでぐーるぐる(笑)

happy doll

[happy doll] 

 2009/11/15 A5 44P
 小十郎×梵天丸 500円  再版

  改名を控え“大人入り”の儀を迎える事となった梵天丸。滞りなく儀が済む事を願う小十郎だが、胸の内には一つの懸念があった──。

 内容は...小×梵で梵vs小。純真無垢な梵天丸は居ません。
 ありがたいことに再版なのですが、乱丁しております orz
 正しいページを挟み混んでおりますが、その辺り平にご了承下さいませ。

Bad Apple!!

[Bad Apple!!] 

 2008/05/03 A5 68P
 梵天丸vs小十郎 700円
 サイト掲載+書き下ろしちょびっと。 冒頭

 梵天丸と小十郎の馴れ初め話。
 小梵ではなくあくまで梵vs小な二人です。

恋文

[恋文]  

 2009/05/03 A5 48P
 小十郎×政宗 500円  完全書き下ろし 

 不楽シリーズ、恋獄恋慕の余話とさせていただいた読み切り。
 シリーズを知らなくても問題ありません。

[恋獄〜]に収録出来なかったエピソードに絡めまして、2人の、これこれこうでこういたす話でございます。(本当にそんな話です。)
 甘いです。途中小十郎が放し飼いです。手綱は持っていた方がいいと思います政宗様。

栞

[栞] 

 2008/12/28 文庫 20P プリンター本+栞おまけ
 一年の感謝を込めての無料配布本

 サークル情報を兼ねた無料配布本。栞のイラストとSSの内容が軽くリンクしております。小梵+小政。
 冬コミ&大阪限定の配布でしたがプリンター本です。

竜の右目は誰のもの?

[竜の右目は誰のもの?] 


 2009/05/03 A5 88P
 サイト掲載物総集編 900円  書き下ろしナシ 

 サイトに掲載しました作品の総集編です。短編集となっております。
拍手に載せている【癖】と『I love you』も掲載。
総集編に収録されない作品は、
1.既に本となったもの
2.小梵
3.甘い誘惑
4.bitter&sweet

 以上は収録していません。ご注意下さい。

伊達成実の憂鬱。ふたたび!

[伊達成実の憂鬱。ふたたび!] 

 2009/03/15 A5 68P
 バカップル小政に振り回される成実の本
 700円   サイト掲載+書き下ろし半々
  サイト設定分
 ─スルーをすれば奥州終了。さぁどうする?─

 そんなこんなで、バカップルになってしまった小十郎と政宗に振り回される成実のお話が一年ぶりに返ってきました。
 もちろん成実が主人公なんです。主人公なんですが、いいめを見ません。
 取り敢えず突っ込み役として目覚めたようですが、スルースキルは以前のままナッシング。
今回は珍しくストーリーが少しあり。
 ラスボスの目から果たして二人を逃がすことが出来るのか!?(そんな話ではありません。あしからず)

甘い贅沢

[甘い贅沢] 

 2008/08/16 A5 76P
 小十郎×政宗+梵天丸 800円
 完全書き下ろし

 政宗の前に現れた、梵天丸との小十郎争奪戦?
お約束ストーリー第二弾。今度はパラレル、タイムリープ。目指せ“なか○し&りぼ○”
乙女筆頭です。糖度は高こぅございます……

音速パンチ

[音速パンチ] 

 2008/06/29 A5 60P
 小十郎×政宗 600円 
 サイト期間限定掲載分+2戦目追加....

 簡単に説明しますと、はた迷惑なバカップルの閨攻防戦話です。

取り扱い
忘却心中

[忘却心中] 

 2008/02/24 A5 76P
 小十郎×(&?)政宗 800円
 書き下ろし

 「迷わず、殺して、埋めて下さい──」
政宗に謎の言葉を残した小十郎の真意は?
 お約束ネタ第一弾作品。ワイルドな小十郎を目指しつつ結局やっぱりバカップル?

未満の恋。繋縛の愛。

[未満の恋。繋縛の愛。] 

 2008/09/21 新書 100P 
 小十郎×政宗 800円
 サイト掲載改訂+書き下ろし 
掲載文半分書き下ろし半分といった感じで
長いお話しが一本ではなく、三つの状況を
小十郎視点&政宗視点で送ります。
“共依存”を私なりに書くとこんな感じになりました。
happy doll

[happy doll] 

 2008/12/28 A5 60P
 小十郎×梵天丸 600円
 完全書き下ろし

  改名を控え“大人入り”の儀を迎える事となった梵天丸。滞りなく儀が済む事を願う小十郎だが、胸の内には一つの懸念があった──。

 内容は...小×梵で梵vs小。純真無垢な梵天丸は居ません。
 それにしても小梵という枠からさらに同志の少なかろう極みをいきますが、とても書きたかったお話しであります。  一人でも気に入っていただければっっ

伊達成実の憂鬱。

[伊達成実の憂鬱。] 

 2008/12/28 A5 44P
 バカップル小政に振り回される成実の本 400円
 サイト掲載分  

  バカップルになってしまった小十郎と政宗に振り回される成実のお話。 貧乏くじを引いてしまうのか自分から引いているのかは謎です。
08/03/16に出した同タイトルの再版。
 変更点は二段打ちになってページが薄くなった分、表紙が厚く立派になりました。お値段はそのままです。

peaceful game!

[peaceful game!]

 2008/10/19 B5 28P
 小十郎+政宗 400円
 完全書き下ろし 読み切り。

 テーマ『人外』としたMEGAZEEL・平位多聞氏との合同誌。
 お互い、猫耳は全く思いつきもしませんでした……なんて萌えがないんでしょう(笑)

夏の日の逃避にもならなかった、

[夏の日の逃避にもならなかった、]

 2008/08/16 A5 52P
 小十郎×政宗 500円
 完全書き下ろし 読み切り。

ANSURヒナキハトルさんと、Cog天野あかねさんとの合同誌。
 表お題『バカップルの避暑』と裏お題三つと悪戦苦闘の末の、三人全員甘さ1.5倍(当社比)でお送りいたします。

不楽是加何

[不楽是加何] 

 08/01/27 A5 100P
 小十郎&政宗+α 1000円 
 サイトと設定違い+書き下ろしちょこっと

 突然舞い込んだ北の村における、侍によって起こったという虐殺事件の知らせから、政宗は戦国情勢が動くと見て行動をし始めるのだが──。
※サイト掲載収録モノですが、サイトと違って本文の二人には既成事実ナシです。両片思いでぐーるぐる(笑)

伊達成実の憂鬱

[伊達成実の憂鬱。] 

 2008/03/16 A5 52P 
 小×政だけれども主人公は伊達成実。 400円
 サイト収録作品。 書き下ろし無し

 バカップルになってしまった小十郎と政宗に振り回される成実のお話。 貧乏くじを引いてしまうのか自分から引いているのかは謎です。

08/12/28 再版予定。
致死量Lovers

[致死量Lovers] 

 07/11/11 A5 52p
 小十郎×政宗 500円 
 サイト期間限定掲載分

 閨まで持ち込む攻防戦第一弾。
 初めての個人誌でございました.....

夭折

[夭折] 

 07/08/17 A5 76P
 小十郎×政宗 800円
 成田ユキ(BPM)+輝合同誌 書き下ろし

 初めての同人誌作品。色々恥ずかしいです。