食後の感想

名前好き普通嫌い
リース「とてもおいしいね▼」「普通の味と言えばいいのだろうか‥▼」「‥‥▼」
ウォード「ほう、これは旨いものですな▼」「ふむ‥
可もなく不可もなくというところか‥▼」
「む‥これはまた珍妙な‥▼」
エルバート「この食感‥これはいい味だ▼」「普通‥としか言いようのない味だ‥▼」「うっ‥‥▼」
クリス「とってもおいしい‥
あとで作り方を教えてもらおうかしら▼」
「‥普通の味ですね▼」「すみません、もうこれ以上は‥▼」
アデル「とてもおいしいです
感激しました▼」
「食べ慣れた味です
特にこれといった感想は‥‥▼」
「う‥
お腹がいっぱいですので‥
もうこれ以上は‥▼」
レオン「いやあ
こんなうまいものは初めてです!▼」
「しいて言えば普通かな▼」「‥うぐっ‥‥▼」
シロック「この香りがたまらないですね
久々においしいものを
食べた気がします▼」
「まずくはないんですが
もう少し味にアクセントが欲しいな‥▼」
「げほげほ‥‥▼」
イゼルナ「どうやったら、こんなにおいしく
作れるのでしょう?▼」
「素朴なお味ですね
嫌いではありませんが‥▼」
「‥‥こほっ▼」
セネ「すごくおいしい!
食べすぎちゃうと困るな‥▼」
「普通かな‥
これならあたしにも作れるかも▼」
「うわ‥
あたし、これ苦手なんだ‥▼」
アイギナ「リアナで食べたお料理より
おいしいかもしれないわね‥▼」
「特においしいわけでも
まずいわけでもありませんね‥▼」
「なんだか
気分が悪くなってきたわ‥▼」
ダウド「うん、これはいける▼」「これといった感想はないな‥▼」「ん‥‥マズい‥▼」
マーセル「これはおいしいものですね
同じ料理でも作る人によって
これほど違うものですか‥▼」
「まずくはないですが
取り立てておいしいわけでも
ありません‥▼」
「くっ‥これは苦手です‥‥▼」
エニード「とってもおいしいです
感動しました▼」
「食べ慣れているせいか
普通の味に感じます‥▼」
「‥んっ‥
これは苦手かも‥‥▼」
バロウズ「ぐはーっ
これはうまうまだぜっ
もっとないのか?▼」
「悪くはないが、うまいってほどでも‥
まあ、普通だってことだ▼」
「あーダメダメ‥
これだけは‥やめてくれ▼」
アルヴィナ「とてもおいしいわ▼」「可もなく不可もなく‥
というところかしら▼」
「‥ごめんなさい‥
もう結構です‥▼」
パラミティース「素敵なお料理ですね
ありがとうございます▼」
「おいしくない訳ではありませんが
好きと言うほどでも‥▼」
「申し訳ありませんが
これ以上はいただけません‥▼」
リネット---
サフィア「わぁ!世の中にはこんなに
美味しいものがあるのですね!▼」
「嫌いではないのですけれど‥
普段の味ですね‥▼」
「あの‥ごめんなさい‥▼」
ラレンティア「これはいいお味ですね
私の好きな味付けです▼」
「特においしいと言うわけでも
ないようですが‥▼」
「私には合わないようです‥▼」
ディアン「悪くない味だ
もう一ついいか?▼」
「まあまあだな‥▼」「悪いがもう充分だ‥▼」
ウォロー「‥悪くない▼」「‥特に感想は無い▼」「‥‥▼」
アグザル「こいつはいけるぜ
ジャンジャン持ってきてくれ!▼」
「ま、こんなもんだな▼」「なんだこのメシは‥▼」
シルウィス「これを食べると幸せな気持ちになるわ▼」「嫌いじゃないけれど
好きって程でもないわね▼」
「悪いけど私の口には
合わないみたい▼」
ルヴィ「とてもいい味付けを
されていますね
感動しました▼」
「特に感想はないです
しいて言えば‥普通でしょうか▼」
「‥まずくはないですが
‥その‥
ごめんなさい‥▼」
アーサー「とてもおいしいです
この舌触りがなんとも言えない‥▼」
「それなり‥でしょうか‥▼」「ふぅ‥‥▼」
クレイマー「これを俺に?‥
これならいくらでも入りそうだ!▼」
「うん‥普通の味だな‥▼」「はっきりいって不味いな▼」
フェイ「これは素晴らしい料理ですね
作り方を教えてもらえますか?▼」
「国でもよく似た料理があります
食べ慣れているせいか
あまり感動はありません‥▼」
「‥ごめんなさい‥
私には何とも‥‥▼」
デリック「!!‥‥▼」「‥‥‥▼」「ハァ‥‥▼」
ファラミア「‥これはいけるな▼」「まあまあだな‥▼」「これは食べ物なのか?▼」
クリフォード「ここのシェフはいい腕をしている▼」「可もなく不可もなく
といったところか▼」
「どうもこの味だけは慣れない‥▼」
イストバル「やっぱりおかみさんの料理が
一番うまいな!▼」
「これは特別好きでも
嫌いでもない料理かな‥▼」
「これはダメだ‥ごめん‥‥▼」
オルウェン「これはおいしいものですね
とても気に入りました▼」
「嫌いではありませんが‥▼」「‥なかなか
珍しい味付けですね‥
ごほ‥▼」
シェルパ「これは美味いな
もっと持ってきてくれ▼」
「悪くはないが‥
変わり映えしないのが
玉にキズだな▼」
「こいつは遠慮させてくれ‥▼」
セディ「こんなウマいものは初めてだ
おかわり頼んでもいいかい?▼」
「何ていうか‥
普通の味だね▼」
「あ、これダメ‥
好きになれそうにないや▼」
ペルスヴェル「姉さんが作ってくれた
料理みたいだ
これならいくらでも食べれるよ▼」
「普通‥かな▼」「うっ‥‥▼」

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-02-05 (火) 23:27:40 (5918d)