log

また来るね!大阪!

01 05 *2013 | 雑談::その他

大阪の旅行楽しんで来ました!
ちょっと寄るところがあったのですが、時間が思ったよりかからなかったのと、せっかく買ったフリーパスが高くつきそうだったので大阪王将とかいってきました!
美味しい!
しかも想像してたより綺麗で入ってからホッとしました。
や、まぁ普通に1人でラーメン屋入る人間ですが、なれない土地のラーメン屋はさすがにちょっと勇気もうん。
あんかけは食べなかったので、今度きたら食べよう!

と、道頓堀あたりをふらふら四天妄想して、その後四天王寺駅まで行き、帰ってきました!
あー、はやくまた大阪きたい!
今度は身内みんなで!
ほんっと、1人でまわるの嫌いではないですが、みんなでわいわいしたいです!

アニメ1話
まおゆう
意外と面白そうで楽しみでした!

23:01